2009-10-29

遅くなった夏休み 1日目

10/23(金)

仕事を終えて、最終の飛行機に乗りました。

海外旅行か( 一一)!?ってくらいの荷物を持って・・・。


行き先::お父さんのトコ。

都会は人が多い(ーー;)


10/24(土)

ちょっと箱根の方まで・・・(*^-^)ノ


まず、登山電車に乗って、『強羅』へ。


それからケーブルカーに乗って・・・


それから・それから・・

ギネスに認定されているという、ロープウェイに乗って、『大涌谷』に着きました。


一つ食べたら7年長生きするらしい『黒たまご』を食べました。


それから・またロープウェイに乗ると・・『芦ノ湖』に着きました。

そして・今度は『海賊船』に乗りました。


そんで、『箱根関所』を見学。


昔のことの見学だったけど…難しいことはよくわかりません(゚∀゚;)


そして、またまた、今度はバスに乗って、箱根の温泉に**(*' '*)**


ゆっくり温まり、またバスで、『小田原』に戻り、

お父さんのいつもの飲み歩きコースへ。


1件目:立飲み処


焼き鳥3本とビールを飲む(*・ ・*)


2件目:アジ尽くし<゜)))彡!!

あたしは! アジが大好きです<゜)))彡!!


①アジの生き造り ②アジのなめろう ③アジのお寿司 ④アジのフライ

アジに祟られそうだー(*゚ェ゚*)

そして、芋焼酎がおいし~(゚ー゚*)。


3件目:炉ばた焼きのお店


ここでは梅酒を飲み・・・(*´ェ`*)



この3件コースに、いつものお父さんは一人で行っているらしい( 一一)


いっぱい乗り物に乗って・・・

色々まわった一日でした(U。U*)

6 Comments:

T山 said...

素敵な親子関係だね!
これからも大切にしてほしいなぁ~~


近くに居られるだけ、俺は幸せもんなんだよねぇ~~・・・

isshy said...

可愛らしいお父ちゃまですね^^

そういえば、いっしーオトンと一緒の

写真なんか全然ないかも???

のんべえ~ said...

ちょっと、ちょっと…

お父さんの飲み歩きコース、最高だね。
ぜひ、私もご一緒に…

りなっち said...

≪Re: T 山さん≫
 色んなトコ、アチコチ転勤なるから、
こちらとしては、色んな所に行けるので、
楽しみがあって、いーです(^^;

しかし、男の単身赴任は、
体に悪い食生活になるんですね…(+o+)
外食ばっか(ーー;)
そりゃ~腹も出るわ~(*_*;

りなっち said...

≪Re: isshy さん≫
 かわいーですか??お父さん(._.)??
イッシーも、おとーちゃんと写真撮ってみてっ♪
喜ぶハズ~(#^.^#)!!!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ちょっと・ちょっと…!!
都会は飲み屋がいっぱいありますね(^o^)丿
近場にこんなにお店あったら、
飲み歩いてばっかりになりそー(*_*;

みんなで都会に飲みに行きたいですね(*^^)v
のんべえ~先生は、多分、、、
帰ってきませんね…苦笑。