2009-10-30

夏休み 2日目

10/25(日)

朝はゆっくり・のんびり起きて、

まず、『新橋』で、お昼ごはん。

立喰い寿司


昨日も立って焼き鳥食べたなぁ~(゜ε ゜)

にぎり1ヶ・・・



安いのか(゜o゜)?? 高いのか(゜o゜)?? よく分からない~(゜o゜;)

つぶ貝がおいしかった(^-^*)



この日の目的は、『お茶の水』

スポーツ店が密集しているという事を雑誌で知り、

行きたいな~♪と、思っていたのでo(゚ー゚*o)


一番行ってみたかったのが、ココ。


1~6階まで、全フロア、ボード用品なんだよー!!

他にも色んなスポーツ店が、ずらーーーーーっと!!並んでいて、

見たことないくらいの量の、ボード用品ヾ(●゜ⅴ゜)ノ


北海道には絶対まわってこないんだろーな・・っていうような、

メーカー100着限定品とか♪

もー!! ホント・スゴイ量!!


興奮して、どんどん・ズンズン・・見て歩いていたら、

あっという間に暗くなりました\(◎o◎)/

そしてお父さんは、歩き疲れていました(゜3゜;)


北海道には、無さそう・・と思ったので・・

小物を数点購入ヾ(●゚v゚○)ノ

楽しすぎた!!


あたしはオナカ空いたのも分からないくらいだったけど、

お父さんがオナカ空いたので、

帰りにお好み焼きを食べて帰りました。


6 Comments:

BOSE said...

こんにちは~。
御茶ノ水は昔の職場からすぐなので写真を見たらとても懐かしくて軽くホームシックになりました。
僕はよく会社帰りに御茶ノ水まで歩きショップ回りして色んなボード用品見てましたやたらといろんな物が売ってますよね~。

のんべえ~ said...

いやあ~、このお好み焼きもおいしそうですねえ。

りなっち said...

≪Re: BOSE さん≫
 いっぱいありすぎでしたよー(*^。^*)!!
ウェアが、ぐっちゃぐちゃに山積みのお店も
ありました(^_^;
ビックリしましたよ~!!
だけど、アルペンの板、置いてあった店は、
1件でしたー( ..)φ
あんなの近くにあったら、たまりませんね♪
毎年、この時期になったら、
行きたくなってしまいそう~(+o+)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 いやあ~・・・
このお好み焼きもおいしかったですよっ♪

のんべえ~ said...

別件ですが…

うちの会議…
とても疲れました…

今シーズンで、役職は降りるつもりなんです…

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ケタセさんのblogにも、
のんべえ~先生、かわいそうでした(><。)
って、書いてありましたね~
いじめられたんですか(××。)??
そちらの連盟のことは、分かりませんが、
優しくしてほしいですね(××。