2009-09-19

おーい!! はみ出てるよー(゚ロ゚ノ)ノ

北海道マラソンの完走証が届きました。


こんな立派なの届くんですね・・・(*゚O゚)ノ

しかし、アタイのグラフ・・・

下にはみ出てる~(;゚ ロ゚ )


ケタセさんのblogで、ケタセさんのグラフははみ出てなかったヨ(∵)

おなか空いて、食べ物もらって食べてたのが、

バレバレね~( ゚д゚)



今日は、衣料品を23点売って来ました。

『¥599』になりました。

こんなもんかな(=゚ω゚=;)

そして貯金箱に入れました(°∇^*)⌒☆

また売るもの探そ・・っと。

6 Comments:

Kたせ said...

サボってるのがバレバレだね(ーー;

マジメに走れって!!

たかやん said...

それでも完走するんだから凄いです!
いつかは私も・・・と思いながらも
難しいだろうな~^^;

それに売っても安すぎて・・・
毎回、こんなもんか~と思ってしまいます。

bcとおちゃん said...

はみ出てるって言うから… 違うものがはみ出たのかと思ったわよっ! ふん)`ε´( 

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 マジメに走ってましたよー(ρ_*)!!
サボってたんじゃなく、
あたしは、生きるために必死だったのです!!
おなかが減って…死ぬトコだったんです!!

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 制限時間が4時間だったら、
あたしは、いつまでもバスに乗せられ組です…。
一度は出てみた方がいいですよヽ(゚∀゚ )
…という訳で、来年っ(*^^)v!!

売っても安いけど、捨てるよりマシですよね♪
チリも積もれば……

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 ご期待にそえなかったようで~( 一一)

 えっちー(((c=(゚ロ゚;q