2009-09-10

ドリンクラリー

9/9(水)のこと。


初めて、ドリンクラリーというものに、行ってみました。

職場の人と、ずっと前から約束していて、

20代×1名、30代×1名、40代×1名、50代×1名・・・の4人で。

年代別代表メンバーって感じデシタ(*゜▽゜)*


1時間半の間に、5件まわって、ハンコもらって、

最後に景品が当たるのです。

あたし達は、ちょっと・・開始時間 間違えて、

かなり早くスタートしたので、おかげで制限時間長くなりました(^_^;


それぞれで1杯~2杯飲み、

急いで次へ・・次へ・・と、結構忙しかった(^ω^;lll)

ウコン飲んでてよかったです!!


無事、制限時間に間に合い、クジ引いて、景品もらいました。


また、お酒もらった~(゚∀゚)/

でも、コレ、韓国焼酎…( 'o')('o' )

『芋』がよかったなー(b'A゚*)


その後、ゆっくり飲みたいと言うことで、また次へ行き・・

それからまた次・・そしてまた次・・

結局この日は・・・8件ヽ('∀'o)ノ


忙しかったけど、楽しかった・・・けど、

今度はゆっくり落ち着いて飲みたい・・かな(9゚ェ゚)9

2 Comments:

のんべえ~ said...

8件?

すばらしい。
私も体験してみたい…。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 でわ、来年のドリンクラリーに参加するべきです!!
ラリーは、20時半までなので、その後行っても、
十分JR間に合いますよっ!(^^)!
JRなくなったら、タクシーで帰った人も居ましたからっ♪