2009-09-24

第18回 ピパオイヘルシーロードレース

9/23(水)

晴天なり(*'ー'*)ノ

ジリジリ・・と暑い感じで、走るにはコンディションが悪い(。´(00)`)



練習してないから、全然体が思うように動かない…(_ _ o)

だって、道マラ後から足が痛くて練習出来なかったんだも~ん(-⊥-。)

『もうマラソンやめるっ!!』

『あと残す3つの大会も辞退しよう!!』

・・・ってくらい苦しかったけど、


2等賞/36人 だったので、またがんばります(゚Д゚;∂ポリポリ。


だけど、またおんなじトコロ、足痛くなったー(;´-`).。oO

今週末は、嫌いなハーフなのに(。ロ。)マズイゾー!!


お師匠山ちゃん・nobuさん、Kすけさん、

一番苦しい辺りでの応援ありがとうございましたo(・"・。)

ビックリしました(゚ロ゚屮)屮イタッ


大会後は、ケタセさんのくれた券で温泉に入って・・・


Kすけさん宅で、焼肉をしました(●゚v゚●)

こども、おっきくなってた~ヾ(*^I ^)ノ

遊んだっ!! かわいい!! 楽しかった!!

8 Comments:

たかやん said...

昨日はお疲れ様でした!
それにしても2位はやっぱり凄い^。^
って、私が8位ってどういう事???と
頭の中が混乱しています(ーдー)

それに、虫捕り楽しいですよ~!

のんべえ~ said...

お疲れさまでした

練習不足で2位とはお見事!!

Kすけ said...

昨日はお疲れサーン♪
来年は景品当たるように言っておくからね~じゃなきゃ「大会出ない!」って言ってたよってね。
次の札マラも頑張ってね~

Kたせ said...

お疲れっ!
来年は公認登録して出場すれば?
トロフィーもらえるよ~

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 お疲れ様でしたー!!
あんな晴れてる日のマラソンは・・・
ちょっとキツイですね~(+o+)
でも、お陰で、暗くなっても暖かく、
外に居れましたねっ(^―^;

虫は・・・怖い・・・(××。
Kすけさん宅に、たかやんさんが来る前、
あたしの足に、おっきなクモが上ってきて、
『ぎゃぁーーーーー\(◎o◎)/!!』
ってなりました(vv。
怖すぎ(vv。デス。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 カッコイイ人の背中を追いかける
予定だったんですけど…( 一一)
どうも、エントリーしてなかったみたいで…( 一一)
だから、2等賞だったんだ~…きっと。

りなっち said...

≪Re: K すけさん≫
 走れなくて残念でしたね(××。
応援、ありがとございました。
景品の件、よろしくお願いします(^o^)丿

次…旭川なんです・・・(ーー;)
遠いー(+o+)
しかも、嫌いなハーフ(ーー;)
がんばります・・・。

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 とろふぃー欲しいー(☆o☆)!!
だけど、公認登録する程の者でないですし、
美唄のハーフは、あたし的に過酷なので…
(農道だから(^_^;…。)
とろふぃー、諦めます。