2009-09-06

原始林クロスカントリー


今日は、アタイの地元・江別の、クロスカントリーに出ましたε=(o゜―゜)o


やりました♪((((* ̄  ̄)ノ!!


3等賞ですヽ( ゚ 3゚)ノ


メダルがうれし(゚v゚○)ノ━━♥

3位/25人です(¨ *)


しっかし、クロカンとは、キツイもんですね~((((((;++)

昨日に引き続き、連日ですが、

また、心臓と肺が破裂しそ~ヾ(´O`ヾ)


砂利道な上、急な上り坂と下り坂Σ(゚Д゚;

2006・2007年に出ていたので、分かっちゃいたけど、

去年出なかったから、この辛い記憶・・薄れてた・・(。><)

あのコースで、このタイム、いっぱい・いっぱいε=┌(`;@@)┘


死ぬかとおもった(;´□`)/


足が痛すぎるので、しばらく走りません(((((((っ´Ι`)ノ

今日ほど、喫煙を考えた日はありませんでした・・( *ω*)


ドМな二日間終了~(;゚ー゚)

6 Comments:

T山 said...

頑張り過ぎ~!

でも20歳とは・・・

それにしても1位は早すぎない???

たかやん said...

めちゃくちゃ凄い!
一瞬、私も出てみようかと考えたけど
出なくて良かった^^;

のんべえ~ said...

すごいなあ~
連日、がんばりますねえ~

禁煙すればいいんじゃないの?

りなっち said...

≪Re: T 山さん≫
 はい…ちょっと頑張りすぎました(´I`。
まあ、でも、やるからには、
後悔したくないので…(。_。*)
20歳だから、がんばれたんです(゚ω゚)ノ

1位の人は、あり得ない早さですよーヽ(゚ロ゚; )
初めは付いて行ったんだけど・・・
すぐに諦めました(゚Д゚||;)

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 一度、出てみるのもいいですよ!!
あたしの地元だし、お勧めはします―(o゚з゚o)ノ
ゆっくり走れば、気持ちいいのかも@(・ェ・o)@
アタイは、アホみたいに、急いで走ったから、
ヒドイ目にあったので・・・(*´о`)ノ

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 がんばりすぎました・・・(××。
禁煙したいよー(*σ゚I゚)σ!!
そしたらもっと、楽に走れるハズだよー(VV。