2009-09-18

今週のこと○=(゜ο゜)o

どうも・・胸が苦しい今日このごろデシタ(..;)

なんでか、突然、胸が苦しくなるのです。

病気かもー(*。*) 死んじゃうかもー(*。*)

どうしよー\(◎o◎)/!!

今度、心電図でもとってもらおうかしら・・・


だけど、今週も色々ありました。


9/16(水)のこと。

お祭りに誘われ、行ってみました。


こんなに人が集まることあるんだ~へぇ~(゜.°)と、思いました。

昔から、お祭りで、食べ物は余り食べないようにしていたけれど・・・

あたしは、もう、絶対に、

お祭りの『ほっとどっく』は食べない事に決めましたo(* _ _ )o

ただ、歩いて見てるだけで、十分だヾ(・・;)

しかし、ものすごい人でしたヾ(´ー`)ノ



9/17(木)のこと。

職場の歓迎会(^_^)ノ""

なかなか楽しい飲み会でした!!

恒例の??この歌も聞けたし(^_^;)


しかし、どうして、こーゆー日の翌日・・・

必ずと言っていいほど、

足に大きな『アオタン』ができている・・・(;¬_¬)ナゼダぁー(;¬_¬)!?



道マラ後の、足の腫れも、痛みも治ったようだけど・・・

もう、次のマラソン大会まで、仕事で、練習できない~~~(/´θ`)/

まっ、仕方ないか・・・(* ̄・ ̄*)・・・。

4 Comments:

たかやん said...

心電図、心エコーなら任せて!
いつでも撮ってあげるよ~(^^/~
お祭りは、毎年仕方なく行ってます^^;
ほんとは行きたくないんだけどな~--;

呑み会後のアオタン・・・つきものです!

のんべえ~ said...

胸の痛み…

たばこでしょ…

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 病院勤務とは聞いていましたが、
もしかして、心電図室に居るんですか~??
あたしのEKGとって欲しいですー(p_・q)

アオタン…あとから発見して、思い出しても…
分からない~(|||_ _)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 やっぱり…??
・・・。
そうですかね…(××;??
あ~苦しい(VV。・・・。