2009-09-01

道マラ ハプニング編

どうも・・・

まだまだ・・日常生活に支障をきたしております(_ _lll)


≪道マラ ハプニング編≫

前日に、準備を済ませ、あとは、、、

寝て→起きて→出発

だけだったハズなのにー!!


なんと、この、アホのあたしは・・・

ランニングウェアの上を忘れてしまいましたー∑(゚□゚;)ガーン!!


スタート地点中島公園で、

お師匠山ちゃん・Kすけさん・ケタセさんと、まったりし・・・

『さて!!ゼッケンでも付けてそろそろ準備しようかな!!』と思い、

リュックをゴソゴソやっていましたところ・・・忘れ物に気がつく・・・

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


『ばか!!』だの、『あほ!!』だの、『信じられない!!』だの・・・

言われましたけど、

決して否定は致しません・・・(*_ _)

その通りです(*_ _)


大きな大会だと、会場で、ランニングウェアやシューズ売ってたりするんだけど、

今回も、お店ありました~(ノ∇・、)クスン

なんてラッキー☆!?


だ・だ・だけども・・・

今度は、お金が、足りません(o´_`o)ハァ・・・

盗まれたら困ると思って、最低限のお金しか持ち歩いておりませんデシタ…( ̄‥ ̄)


結局・・・

お師匠山ちゃんに、お金を借りて・・・

ランニングウェアの上だけ購入(ノ∇・、)クスン


迷惑 極まりないデス(ノ I `。)



応援に来てくれる、お母さんや、おばあちゃん・おじいちゃん、いとこに、

前もって、着るランニングウェアを、わざわざ写メで送っていたから、

急遽、変更の連絡を電話しーの、

一人で焦りーの、

お金まで借りて、申し訳なさすぎーの、、、

もう、てんやわんやデスヨ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ…泣。


そんな感じのスタートでした( _ _ )..........o



夜は、Kすけさんのお仲間も交えて、お疲れさん会みたいな感じで、

食事に行く事になったのですが、

そのお会計も、借りたお金の中から払い・・・

車に戻って、お金返そうと思ったら・・・


またまた今度は、返すお金も足りない( ̄▼ ̄) ときたもんだ・・・


なんてこったい(p_・q)



≪今回のハプニングから学んだこと≫

①会場のお店は、ランニングウェアや靴、忘れた人のためにあるんだっ☆

②お金は、も少し持つべき・・・☆

③一人で行ってなくてよかった・・・仲間だいじ(p_・q)☆


ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


以上、ハプニング編でした(゜-Å)

10 Comments:

たかやん said...

真駒内へ向かう途中、会話の中で・・・
シューズ忘れる人って居るのかな?なんて
話をしていましたが・・・^^;
お店あって良かったですね~^。^
私も、気をつけます。

のんべえ~ said...

あれ?

某新聞にコメントが載ったのも、大きなハプニングじゃないの?

Kたせ said...

しっかりコメント載ってたね。
ズルイ~(¬¬)

T山 said...

やらかしてたんだ~~ヾ(@>▽<@)ノ
掴みもOK!結果もね!
そういう時の仲間なんだし・・・師匠に完走祝いに買ってもらえば良かったのに~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


コメントなんてどこの新聞??

BCかあちゃん said...

相変わらずやらかしてるね(+o+)

山さん銀行、利息高そうだね(+o+)

とおさんいなくて良かったね(笑)

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 お店あって、本当に良かったし…
お見せなくて普通のTシャツだったら、
多分完走出来てないです…(××;
忘れたの、ゼッケンじゃなくて良かったよ~
相変わらず、ドジです…泣。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ・・・(゜o゜)
そうですね・・・
取材を受けたのも、おっきなハプニング…(^_^;

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 ズルイ??
いーでしょー(*^^)v
取材を受けたかったら、あたしみたいに、
5時間近くかけて走ってくださいっ!!笑。

りなっち said...

≪Re: T 山さん≫
 やっぱり、やらかしてしまいました・・・
あたし…いっつもなんです(VV。
本当に助かりました・・・(VV。

北海道新聞に取材受けたんです(^_^;
たまたまです!!
恥ずかしい…意外とみんな見てるみたい…汗

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 また、『まるこ』やっちゃったよー泣。
山ちゃん、お金貸してくれてよかった…(VV。
利息ね・・・
高そう…だね~\(◎o◎)/
また、お金足りなくなったりして~!!
まずいぞぉ~(゜o゜)

とおちゃん居たら、もっともっと大変だ…(××。