2009-09-15

自衛隊・創立記念

9/13(日)のこと。


夜勤を、えらい頑張って、早く終わらせ、

自衛隊の創立記念祭??というものに行ってきました。


親友ノリチャンと、その娘のリホチャンと。


初めて、自衛隊の敷地内に侵入しました(゜ー゜)ノ

想像していたよりも、広かった。

そして、色んな部隊がありすぎて、難しい~*o_ _)o


~公開演習~

興奮した(*'(OO)'*)ゞ!!



鉄砲撃ったり、ミサイルみたいなの飛ばして、すごかった~(」゚ロ゚)」


~戦車試乗~

興奮しすぎた(*'(OO)'*)ゞ!!

あんなに速いと思わなかった~「(。ロ。「)

また乗りたい!!


~無理矢理バッチ作らされた( 一一)~

自衛隊の服を借りて、写真を撮ってくれて、バッチにしてくれるコーナーがあった。


『恥ずかしい!!』と言ったのに、

親友ノリチャンが、面白がって、

あたしをソコへやった。

そしたら、こんなのデキタ・・・o(●´U`●;o)



しかし、どれも・これも貴重な体験だったv(゚ェ^*)⌒☆


8 Comments:

たかやん said...

戦車って意外と速いですよ~!
私も、前に乗った事があります^^;
それにバッジまで・・・うちの子喜びそう~

katsu said...

それで支笏湖のキャンプ場に雷みたいなすごい音が響いていたんだ

Kたせ said...

転職?
りなっち走れるから、いいかもね(^^;

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 戦車、ヤバイですよー!!
もっともっと乗りたーい(゜o゜)!!
バッヂ、無料なんですからぁ~♪
子供が多かったです…
だからあたし・・・
恥ずかしかったぁ(ーー;)
まあ、記念です(・_・;)

りなっち said...

≪Re: katsu さん≫
 あたしも、本当はキャンプに行きたかったデス…。
でも、土曜日が日勤で、
日曜日は、深夜0時から働いていたので…(××;
残念でした(VV。
鮭食べたかったよぉ~<゜)))彡♪
夜勤明けだったけど、戦闘モードに興奮しましたっ。

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 転職かぁ~~~(^o^)丿
いいかもーーー!!
実は、走れるから、絶対いいよ!!って、
誘われたこともある…
けど…間違って、鉄砲撃っちゃいそうだから・・・
あたし、危ないからダメです(ーー;)

bcとおちゃん said...

りなっちが自衛隊…
おぉぉぉー デンジャラス

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 やっぱり、デンジャラス~だよねー((+_+))
なれないから、大丈夫です…m(__)m