2009-09-05

第12回 全道市役所交流駅伝大会


昨年に引き続き、職場マラソン部で参加する駅伝デス(*'ー'*)ノ

今年の会場は、新十津川でした。

良い町だけど、コース、坂多すぎー(;´-`)!!


去年はアンカーだったけど、

今年は、第一走者で、5.09km┤'-'*├

5km必死に走るの・・って、しんどいわァ~(´(00)` )

心臓と肺が、破裂すっかと思った((((;゚;Д;゚;))))


足、腫れてたけど、薬のんで、がんばったら、

2位でタスキをつなぐことが出来ましたd(≧ω≦*)。


そして、全部で5人走って、アタイのチームは、4位q(・ェ・q)ルン♪ルン♪


去年は5位だったから・・来年は3位かなーv(゚ェ^*)⌒☆??


なかなかレベルの高い大会で、

強敵チームが存在するので、区間賞も無理ダ━━━━━━(9゚ェ゚)9けど、

みんなで協力してがんばって、楽しかったo(o゚v゚*)(*゚v゚o)o


終わったあとは、交流会と言う名の焼き肉があり、


その時の抽選会で、、、

『酒』当たったー( ≧∀≦)ノ(小樽のお酒♪)


そして、参加賞のお酒と、なんばんみそ。

そして…そして、4位のかぼちゃパイまんじゅう


全部終わってから、ゆっくり温泉入って・・帰って来ました(●^‐^●)


そんな感じの一日で、

足の腫れが、おっきくなりました(ρ_*)


だけど明日も、がんばります(o゚з゚o)ノ

8 Comments:

たかやん said...

足、心配です(・д・)
それでも必死に走るって凄いです!

走った後の焼肉・・・肉の取り合いも壮絶そうで、気づいたらもやし~だったりして

Kたせ said...

交流会と言う名の合コン・・・

のんべえ~ said...

なんかしらないけど、豪華商品でしたね。

でも、足、だいじょうぶ?

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 足の心配して頂き、ありがとうございます!!
肉の取り合いは…ものすごいものでした…

気づいたら・・・『生』でした…( 一一)
タマネギ硬いし…( 一一)
モヤシだって、生で食べました( 一一)…。

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 合コン…だったらいいんですけどねー!!
全然ですよ・・・(+o+)
みんな、肉に夢中だし(ーー;)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 4位の賞品は、まんじゅう一っつだけど、
お酒いっぱいもらえたので、
あたしは、嬉しかったです!(^^)!
いつ飲もうかなーヾ(○・ω・)ノ☆

NAC said...

はじめまして。NACといいます。
自分もこの駅伝出てて、検索かけてたら
ここにたどり着きました。

力走お疲れ様でした。
そして入賞おめでとうございます!
順位とか賞品とか交流会とか見るに…
たぶん同じ市のチームですけど(^^;

自分も来年また呼んでもらえるように
練習がんばってきまーす。

りなっち said...

≪Re: NAC さん≫
 どうも…初めまして!!
コメントありがとうございますm(..)m

同じ市のチームだったんですか~(*^^)v
あたしも、多分、辞めない限り、
また来年も出ると思います(^_^;

意外に熱ーい戦いですよね(^_^;
また来年もがんばりましょ~!(^^)!