2009-08-31

北海道マラソン 2009

2009.8.30(日)


どうなることかと思っていた、北海道マラソンが、終わりました。


今年から制限時間が1時間延び、5時間になったからかなぁ。

完走メダル嬉しかったよー(゜-Å)!!


2年連続、回収バスに収容されているので、

また今年も回収間違いなし( 一一)・・・

と、思っていたけど、

時間も延びたし、少しでも長く走れればいいな ♪ 的な感じで参加…ε=(o゜―゜)o


あり得ないくらいの練習不足!!


30km以上走ったことない(*¨) ....


ナメてますよね・・・\(_ _*)ちゃんとしなきゃ(VV。


ただいま、足が動かなくて、ペンギンみたいです(´・-・。)

仕事にいけるんだろうか・・・(* _ω_)...


1週間でこの足治さなきゃ、

来週は土日で駅伝とクロスカントリーがあるのに(;´-`)...。


北海道マラソン2009 ハプニング編&感謝編はのちほど・・・

やっぱり、あたしは、アホだった(・ε・`*) ...

18 Comments:

玉山鉄二 said...

お疲れっ!
てっきりバスだと思ったのに、メダルぶら下げて登場した時はビックリしたよ(^^;

あっ、今度からランシャツ着てから家出るようにね(¬¬)

T山 said...

ゴールで迎えてあげられなかったことを悔いています。

りなっち羨ましいくらいの良い顔してたよ~~!

お疲れ様でした。

たかやん said...

素晴しい笑顔に大きな達成感がほんとに羨ましいです。
りなっちにゼリー渡せなかったのが心残りですーー;
お疲れ様!そして・・・おめでと~!

mari said...

完走、おめでとうございます!!!
すごいすごいすごーーい\(^o^)/
さすがりなっちさんですね☆
来年は応援に行きたいんで、来年も頑張ってくださいw

お疲れさまでした!

応援団長!!! said...

ゴールで会ったときは今にも泣きそうな顔してましたよ!

でも、良く頑張りましたね!足の痛みに耐え!!

感動をありがとう!!!

のんべえ~ said...

おめでとうございます!!

すばらしいですね。

練習不足…で…完走…?

ということは、練習しないほうがいい…ということですね。

Kすけ said...

メダル貰えて良かったね~

僕たちより1時間以上走れることがすごい!!ホントに。

来年は仕事に影響しないように、練習しようね。

BCかあちゃん said...

完走おめでとう(^_-)-☆
すごいよ~!
出るだけでもすごいと思うのに完走までしちゃって!(^^)!
新聞、気を付けて見てるわ(^_^)/

りなっち said...

≪Re:ニセ玉鉄さん≫
 あたしだって、絶対バスだと思ってた…
お母さんもゴールするなんて思ってないから、
帰っちまってて( 一一)・・・
一人淋しくゴールしましたけど・・・

いーんだもんっ。
取材の人、来てくれたから( ̄ー ̄)

もう絶対ランニングウェアは、着て出発します!!
前日寝る前から着るかな(VV。

りなっち said...

≪Re: T 山さん≫
 誰も、あたしがゴールすると思ってなかったので、
いいんです(^^;大丈夫です(^^;
応援、ありがとうございました!!
すぐ、誰かに伝えたかった時に、
3人にバッタリ会ったので、、、
一番嬉しかった時だったのかも(#^.^#)!!

しかし…長かった~
思い出したくない程、長かった~(+o+)

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 応援ありがとうございました!!
ゼリーなんぞ、準備してくれていたんですね!!
ありがたいことです(@_@。
みんな、ゼリーで元気出た☆って、言ってました!!
みなさんの応援や、そのような心づかいで、
ゴール出来るんだな~って、思いました。

しかし…42.195km…
なんであんなに長いんだ(+o+)

りなっち said...

≪Re: mari ちゃん≫
 ありがとう!!
来年も??かい( 一一)??
ハンパない喜びだったんだけど、
異常な辛さを味わったので・・・
春まで考えます…苦笑。

でも、たぶん、また出ちゃうんだろうな…
だって…『えむ』だから・・・(^_^;

りなっち said...

≪Re:応援団長さん≫
 応援、本当にありがとうございました!!
あたしは、35km過ぎから、ずっと一人で
泣きそうでしたよ(><!!
だって、ゴールの兆しが見えてきて…(><!!
異常な苦しみと、異常な喜びを味わった一日デシタ。
意地・根性で走ったようなもんです…
そして、みなさんのお陰です!!
ありがとうございました(@_@。♪

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 何事も、練習不足で良い訳ないですよね…
反省しています(××。
マラソン始めてから、一番練習量の少ない年でしたが…
制限時間が延びたからですね・・・
きっと・・・
それしかないですね・・・
本当に、反省していますので・・・

りなっち said...

≪Re: K すけさん≫
 お二人より、1時間以上走れる・・・
・・・ってか・・・
どんだけ走っても…走っても…
着かないんですから(><。!!
がんばってるのに、着かないんです(><。!!
そしたら、あんなに時間かかっちゃいました。
だから、なんも、スゴクないんです(××;

でも、初フルで、足の皮、なーんにも
むけなかったことだけは、自慢していいですか…笑??
裸足の部活、やってたからかな(^_^;
お疲れ様でした!!

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 かーちゃぁ~ん!!
完走出来たよ~!!
辛かったよ~(><。
苦しかったよ~(><。
でも、すごい、嬉しかったよー(p_・q)
新聞に出ちゃったみたいだよ~(^_^;
恥ずかしいよ~!!
めだる、うれしいよ(#^.^#)

カン said...

りなっちお久しぶりでした!
そんでもって 完走おめでとーーーーー!!

会社の先輩もでてたので
一緒に今日 道新みてたらびっくり!
りなっちのコメント発見~♪♪

すごいぜりなっち!!
おめでとう☆

りなっち said...

≪Re:カンちゃん≫
 カンちゃん、ありがとう!!
しんどい42.195kmだったよ~(@_@。
でも、完走メダル嬉しかったよ(#^.^#)
新聞は、たまたま!!取材を受けてしまって…
お恥ずかしい(^_^;