2009-08-10

醤油屋

8.9(日)のこと・・・

昨日から全然寝てなくて、

今日も夜勤明けで、

来月のマラソン大会の申し込みへ・・・。。。゛(ノ‥)ノ


それからこんなラーメン屋さんに行きました。

レトロな感じ。
ラーメンはしょうゆ味です。
小鳩ラーメンです。


いもをそのままカレーに入れてみたくて、

夜までずっと起きていたら・・・

ソファーに座っているのに、頭が床に付きました( ゜┌・・ ゜;)


いもは、5つ入れたのに、ナゼカ3つになってました…。

6 Comments:

のんべえ~ said...

えっ、残りのイモ2コは、いったいどこに…???

nobu said...

このお店どこにあるの???

楽しそう!

たかやん said...

この前、行きました!食堂の方へ^。^
テラスもあって、コップもレトロで
音楽もレトロで、あんかけ焼きそばも
とっても美味しかったですよ~!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 残りの2個のいもは・・・
崩れて、小さくなったみたいです・・・
ほとんど分からなくなってました・・・。

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 毎日10食くらい限定で、
学校給食みたいなメニューもありました♪
イスとテーブル席は、
小学校のイスとテーブルで、
小学生の頃が懐かしく思えましたね~♪
イワミザワのダイエーの中にあります…笑。

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 食堂ありトコもあるんですね~!!
あんかけ焼きそばとか食べたい!!
あたしが行ったココは、そーゆーメニューは
ありませんでした・・・。
あんかけ焼きそば食べたくなってきたー(゜o゜)