2009-08-04

ブランコはスポーツだー

初めてココへ行ってみました(#・・#)


夕方になってしまったので・・・

アイスの種類・・完売ばかりで( ̄ii ̄)

残っていたのは5種類くらい(*_*、)


真剣に、アイスをコーンに押し込みながら


食べていたら・・・



スプーン折れた...((( *-*)


そして、超ー笑われた...((( *-*)



そしてその後・・・


ブランコは『スポーツ』だと思ったO(°0^)9



するとその後・・・


サンダルを履いていたあたしは、ブランコが止められなくなりε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


また…笑われた・・・とさ(* - -)



やっぱりあたし・・・って、一体(ーー;)

4 Comments:

のんべえ~ said...

ぶ、ぶらんこに乗ることもできないんですか?

それとも、足が地面に届かない?

Kたせ said...

やっぱりあたしって・・・アーホッ( ̄Oノ ̄)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 違いますよー!!
ブランコを、こぎすぎたんです…(××;
ピンヒールのサンダルはいていたから、
止められなくなったんです…(××;
ブランコこぎまくって、汗かいたんですから…
ばかですね…(VV。

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 やっぱり・・・
そうですよね・・・
認めます・・・(××;
『ブランコ、こんなにこぐ人、初めて見た』
と、言われました…(××。