2009-08-22

少し早い誕生日プレゼント Part1

Part1は、お父さんからq(・ェ・q)


何やら生活雑貨がこんなに届きました@(・ェ・o)@

体のしゃんぷーとか、手の石けんとか、

頭のしゃんぷーとか、しばらく買わなくて良さそうヽ('ェ'●)@


ウチのお父さんは、あたしの服のサイズが『 S 』だってことに

よーやっと気づいたようで、全部『 S 』でした(^ω^;lll)

2 Comments:

のんべえ~ said...

いくつになっても、親は我が娘のことが心配なんですよ。

ありがたいプレゼントですね。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ありがたいですね・・・
あたしは、何も送ってないのに…(ρ_*)
久々向こうに遊びにでも行こうかな・・・