2009-08-20

ハート先生の心電図教室

8/19(水)

心電図って・・・難しいので(ρ_*)


ハート先生の心電図教室に行ってきましたヽ(゚ε゚ゞ)


後輩と4人で札幌へ向かい・・・

なーんか時間なくなっちゃって、

風月でお好み焼きを、大急ぎで食べ、、、


少しづつ4種類食べたのに、味の違いも よー分からんで・・・

北大まで、猛ダッシュ Σ(ノ´*ω*`)ノ


超初心者のための心電図研修だったので、

分かりやすかった(^・ェ・^)(^._.^)

こんくらいじゃないと、ついていけない・・・(´I`。

だけど、今回の研修は、良かった!!

お金出して行った甲斐があった゚.+:。('-'*)!!


あ~・・・がんばろーっと*(。_。*)・・・


夜は、帰って来てから、ゆっくりと!!

あ~飲んだなぁ(゚ρ゚)ノ

飲みすぎて、学んだこと忘れないようにしなきゃ(゚ェ゚;

3 Comments:

のんべえ~ said...

じゃあ今度、私の心電図も見て、診断してください。

ところで、ハート先生って、なあに?

かおりん said...

あたしもとってるけど、読むの苦手^^;
すごいちゃんとノートとってるね!!
どんなこと書いてるのがが気になる~^^

nobu said...

時間ないのに風月って(笑)