2009-08-12

花畑牧場


はいどうも・・・

お盆もなにも関係なく働き続けています( ̄-  ̄ )

ココ数日、仕事も暑さもキツかった~(; _ _ )/


今日は、天気も良さそうだし、友達とピクニックの予定・・・

だけど昼過ぎは、曇りのうえ、風が肌寒かった(@@;;;)

山奥でお弁当を食べ・・・( ̄‥ ̄;)



そして花畑牧場に行ってみました(..*)


駐車場で驚いたのが、、、

殆ど道外ナンバーの車デスw(°0°)w

よくぞ、ココまで来ましたねーって感じ(゜-゜)!


まあ、空港なんかでも、売り切れで買えないみたいだけど、


ココでは、いっぱい売ってたし、目の前で作ってた。


シネマカフェってのもあって、そこに、こんなのいた(゜-゜)!!


モンスターズインクのサリーとマイクだわいっd(゜ο゜)o


西部警察のバイクとパトカーとか・・・


映画のポスターいっぱいあるし・・・


所さんの物展示してたり・・・


北野武のアートギャラリーも・・・(ココは撮影禁止…。)

あ~また明日から仕事なり(××。

休みはあっという間デスね(××;

8 Comments:

のんべえ~ said...

楽しそうですね。
一度行ってみたいなあ~~~。

bcとおちゃん said...

夕張 石炭の歴史村に展示してたの 花畑牧場にあるのねっ

Kすけ said...

キャラメルソフト食べた~?
普通のミルクの方が美味しかったかも。
ホエー豚丼は高くて手が出ませんでした。

BCかあちゃん said...

ここ行ったことあると思ってたら、歴史村に展示してた物なんだね(+o+)
夕張ってなかなか行かないけど・・・レースイに1度滑りに行ってみたい(^_^)/

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 一度は行ってみたほうがいーですよー!!

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 そうなんだ~
歴史村にあった物なんだ~
なんか、面白かった(^^;

りなっち said...

≪Re: K すけさん≫
 そうそう!!
キャラメルソフトを食べました。
普通の方がおいしかったんですか\(◎o◎)/!?
ホエー豚丼ってか、売ってるもの
みーんな高い( 一一)
もっと安くしないと、お客さんもう来なく
なっちゃいそー(@_@。

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 かあちゃん、レースイ行ったことなかったの??
一緒にいこー(゜o゜)!!