2009-08-09

SAPPORO CITY JAZZ North JAM Session

8/8(土)のこと・・・

札幌芸術の森野外ステージ


JAZZは好きだけど、

こんな風に聴いたことなかった♪


スゴかったー!!


感激した!! もっと好きになった!!


日暮れまでは暑かったけど、何とか日陰から・・・(*-.-*)♪


暗くなったら、涼しいし、キレイだったし、言うことなし。


また行きたい。



そしてあたしは、トランペットをやりたくなったので、


トランペットが出来る方法を、これから考えます・・・♪(°O°)♪!!


モジモジ・・・((φ(..。)

2 Comments:

のんべえ~ said...

えっ、どうするの?

習うの?



私は、ホラを吹くのが得意です。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 習えるか分かりませんけど、
トランペットと、サックスの体験をさせてもらえる
ことになりました(^-^;
トランペットって、一番難しいんですって~

ホラは吹かないでください(゜o゜)