2009-08-19

お盆と…花畑牧場 Part2

1週間ぶりの更新だ・・・

この1週間、あり得ないくらいの仕事の忙しさ・・(_ _)

帰って来ても、食事も喫煙すらもできないくらいの疲労・・・(* _ω_)...

おまけに、『ガクーン!!』と落ち込む出来事もあり、、、

お盆だからか( 一一)!?

と、思っていたけれど、そんなお盆も過ぎ去り、

もはや8月半ば・・・

また次の悩みに押しつぶされています(´・-・。)


数年前は、悩みなんか、一つもなかったハズなんだけど・・・

年か!?・・・(*´-ω-`)・・・フゥ



お盆ってことで、お寺さん、行ったし、

おばーちゃん・おばちゃん・おかーちゃんと“トリトン”も行った。



旧友遊びに来て、飲んで、花火もした。


また、メープルロッヂのお風呂、無料で入ってきた。


いつだか分らんけど、お尻、虫に刺されたσ( ̄∇ ̄;)

オシリかじり虫だ!!と思った( ̄‥ ̄)/


そして、花畑牧場Part2(8/16)・・・ヾ( ̄o ̄;)

前から、後輩キューピーちゃんと行く約束してたんだった(((((°°;)

なのに、アタイがこの前先に行ってしまったばかりに・・・

そんなに日も経たないうちにPart2となりました・・・苦笑。


激混み!!お盆だからか!?

ソフトクリーム、並びすぎて食べれません( 一一)


なので、この日はコレ↓↓↓


生キャラメルかけてくれるやつ♪

キューピーちゃんの食欲は相変わらずにて、ホエー豚まんも食す。

こりゃ~おいしいもんです!!


お土産に買ったのはコレ。


キューピーちゃんは・・・もっと!もっと!!もっと!!!

アタイの3倍は購入していた(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!?

どーすんの!?そんなに!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

食べるんですよね・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)はい…笑。


いももち、おいしかったけど、

フライパンで焼かなきゃならんので、面倒な人には、

生キャラメルロールケーキがお勧め・・・とか!!

・・・だそうです。


1週間分となると、、、長くなってしまいました・・・(。_。;)

4 Comments:

のんべえ~ said...

この不況の時代…
仕事で忙しいのはいいこと…

と、前向きに考えていきましょう。

かおりん said...

お盆は妙に忙しくなる。。。。よね^^;;

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 そうですね(ノω・、)
贅沢言ってはいけませんね´_ _`)
しかし、マジメにしんどいです。。。
お盆過ぎたから、少しよくなるかな…(-ω-。)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 なんででしょーねーσ(´ x `;*)
毎年、不思議でたまりません…彡(-ω-;)彡