2008-11-29

The 4th snowboarding・・忘れ物をする国際( 一一)


春のような陽気ですo(゚ー゚*o)

とても眩しいデス(☆_★;)!!


こんな日に・・・

ゴーグルを忘れました(◎ー◎;)

おかげで、“くしゃみ”出まくりデス(T∇T)


2年前、ココに来た時は、

ウェアを忘れました( 一一)!!


国際は、あたしにとっては…忘れ物をする場所デス( 一一)!!


でも、我慢して滑りました゜・(x ω x)・゜。


(* ・・*) 今日のお供様は・・テトラ様と、あやっち様デス (*・・* )

楽しかったヾ(●゚v゚) + 勉強にナリマシタッヾ(゚v゚○)ノ━━♥

4 Comments:

匿名 said...

ゴーグルなしで滑るとは…

まぶしいよねえ~。


ウエアを忘れる?
どうやって帰ったの?

匿名 said...

私も靴下忘れて普通の靴下だったのでブーツの中でヨレてました。
やはり異常な靴下じゃないと・・・

でも、ゴーグル忘れるよりは・・・(爆)
吹雪じゃなかったし、ウェアじゃなくて良かったって^^


私も楽しかったデス。
どうもありがとね^^

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 何でもスペアが必要ですね…(@@;
ゴーグルくらいならかわいいもんです。
吹雪いてなくてよかったです(〇>っ<)

ウェアは、下のウェアだけ持って、
上のウェアを、持たずに、国際に行ってしまったのです…
着いて、みんな準備している時に・・・
『ア・アタイのウェア…ナイ(×o×;;;』
・・・って、なりました。

薄~い…本当に薄っぺらい…ジャンバーを着ていたので、
その日は、それで滑りました(^^;

そして、
『恥ずかしいから近寄るな!』と、言われました(×o×)

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 札マラ振りの再会でしたね ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
そして、一緒に滑れて楽しかったです。
赤い人と、青い人の群れはスゴかった ヒイィィィ!(゚ロ゚ノ)ノ
忘れ物しないで、国際で滑ってミタイ…(◎ー◎;)
国際は、必ず、何か忘れ物する((+_+))

ぱん屋さんいなくて残念でした(VV。