2008-11-20

中身だけ


ブーツの中身だけ(^^) 新調(^^)/

やっと、届いたので、焼いてもらってきましたが・・・

先日の初滑りで・・・スネが腫れていたので・・・

激(ゲキ)! 痛(イタ)! でした(*□*)ビックリ!!

『滑るため・・・(><)!』と思って、必死に耐えたとさ・・・(☉ε ⊙ノ)ノ

2年前に、スネが彫れた事を思うと、こんなん大したことない!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

・・・と思って、がんばりました((○=(▼▼メ)


カツゲンでも飲んで、元気だそ・・・っと。

8 Comments:

匿名 said...

バナナカツゲン?
なんじゃ、そりゃ?

すごく、甘そうだね。

匿名 said...

あら、もう新調したの?
しかも同じの(^^;
オイラは様子見て、別のを検討します!

匿名 said...

りなっちってintecだった!?
これ↓かっくいくない!?ゴージャスでしょん

http://www.bomberonline.com/store/accessories/Fin-Tec_heel_assembly.cfm

匿名 said...

ブーツによる足の痛みはほんと辛いよね。

俺、前にブーツ合わなくて足の骨が変形しちゃったからりなっちも気をつけてね!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ばななカツゲン・・・( 'ノω')
飲んでみてくださいc(¨*)c(¨*)
でも・・・
あたしはもう飲まない…かもしれません(¬¬;)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 同じの・・・デス。
まったく同じの・・・ネ( ̄ー ̄;

とりあえず、コレしか分からないから(゚ω゚;A)
次は、別なのを考えますヾ(・_・;)

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 はい(^^;)
後ろ足だけ・・・ε('∞'*)
ごぉ~じゃすデス(゚ロ゚屮)屮
ギラギラですネ(*゚0゚)ハッ
お高いのかしら…(∵)ヘ?

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 あたしも、骨、変形しました…タブン。

骨、デッパッテルんデス(*□*)ビックリ!!
彫れた後から、そうなりました。

骨、強くなったのカナ…(*'-'*)エヘヘ…
…と、思ってましたΣ(っ゚Д゚;)っ

変形だったんですねヽ(゚ロ゚;)キェーッ!