2008-11-14

打ちました??

昨日打ちました(VV。

痛かったです(VV。

人に注射するのは平気なのに、

自分が刺されると、

毎度毎度・・気絶一歩手前のあたしです(@@;))))~~(((((;@@) 


『優しくお願いします( 一一)!!!』と、頼んだけれど・・・

いつものごとく・・・叫び声を発してしまいマシタ(TT; )( ;TT)オロオロ


『がんばったからアイス買ってあげる(o^^o)/』と、

言ってくれたお母さんみたいな同僚に、

注射のあと、アイスを買ってもらった、アホなあたしデシタヾ(_ _*)ハンセイ・・・


みなさん、早く打った方がいいですよ~*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ !!

6 Comments:

匿名 said...

打ったらアイスおごってくれる?

匿名 said...

私は嫌です。
注射が大嫌いだから…

でも、りなっちが打ってくれるのなら…

尚、嫌だなあ~~

匿名 said...

予約はしてあるんだけど、
咳でるからまだ打ってない(涙)
来週打つわ。
りなっち注射苦手なのぉ~????
確かに痛い・・・
でもインフルエンザにはなりたくない。

私、見てないと気が済まない人です。

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 泣かなかったら・・・
アイス買ってあげるよ(°-°;)ヾ(-_- ;)ヨシヨシ

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 自分が打たれるのがダメなんです。
だから、あたしが人に打つのはいいんです!!!
人に注射したり、採血するのは大好きです((((●・ω・)ノ♡
快感です(♥∀♥)
上手にやってあげますよ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 ワクチン打ったけど、咳出なかったし、
熱も出なかったし・・・
でもただただ…眠くてだるくなりました(VV;

よくいます・・・注射の時、
ジー( 一一)っと、見てるひと( 一一)
こっちとしてはヤリズライ(*¨) ....ボー