2008-11-28

The 3rd snowboarding セルフタイマーって、難しい。


はい。平日の連休でございますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

セルフタイマー・・・アタシ・・・半分(*゚ロ゚)ハッ!!

難しいΣ(゚∀゚*)


昨日、下界は雨だったようだけど・・・

上の方は雪だったみたい(≧v≦●)


相変わらず、後ろ足のスネが痛いデス(--、)

参ったなぁ・・・中身だけ新しくしても痛いなんてー。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


そのうちよくなるダロ・・・(ノ ̄_ ̄)ノ


(((o* ̄  ̄)o失敗した写真は、撮り直します♪(((o* ̄  ̄)o


かあちゃんと居ると、楽しくて・・落ち着く・・

♥━━ヾ(●゚v゚)スキ(゚v゚○)ノ━━♥

8 Comments:

匿名 said...

あれ?

ウエア、新しくしたんじゃないの?

匿名 said...

また背伸びしてる~(¬¬)

nobu said...

速攻笑っちゃいました!!!

匿名 said...

お山は雪なのね*
明日にも期待っ

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 はいo(゚▽゚)/
ウェア、新しいの、アリマス。
去年みたく、う〇ち、付いたら困るので、
まだ、もう少し・・・(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 \(゜ε ゜)シタヨ。セノビ。
いーんだもんっc(¨*)
セノビしないと、ちっちゃいんだもんc(¨*)

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 笑ったなぁ~ヾ(゚∇゚;)
かあちゃんと居たら、
あたしが変な事ばっかりするみたいで(・・;)
笑ってばっかデス・・・
アタシ…変なのかなぁ(*´し`)

りなっち said...

≪Re:まどんなさん≫
 もっと降ってくんなきゃ、足りないよねー。
今日も明日も明後日も・・・
ずっとずっと・・・雪期待*oOヾ( ̄◇ ̄)ノフレ~♪