2008-11-27

♪カピバラさん♪


ゲーセンで、1回で取れちゃった~ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

でっかなカピバラさん(*U∀U*)

超ーかわいぃーO(≧▽≦)O


何回もやって、何も取れない後輩のために、

あと2回やったら、

今度は取れなかった...φ(。。*)イジイジ...


せっかくの連休なのに、雨降りで・・・

今日は、ボード諦めちゃった(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

明日は行くゾー(((o(`・∧・´)o)))

8 Comments:

匿名 said...

雨にも負けず~
風にも負けず~・・・
なんかなかったっけ?そんなの(¬¬)
下界は雨でも黒岳は積もってるみたいよ~

匿名 said...

う~ん…

これ、かわいいですか?

でかすぎて、気持ち悪い…

匿名 said...

超かわいい〜〜〜〜〜!!!!
牛模様がまたイイね(*^□^*)
見てて、抱き締めても癒されそ〜〜〜〜(*^_^*)

匿名 said...

丑年だから牛バージョンなのかなぁ・・・

カワイイ・・・

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 そ・そうデシタぁ~\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
あたし…!! 負けません…!!
でも、車にちゃんと、カッパ積んでるよヾ(。・v・。)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 キ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
キモチワルイ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!?!?
ですってーーー(゚ロ゚屮)屮!?!?
なんてことを(o ><)oモォォォ~ッ!!

このかわいさを分からないだなんて(*'へ'*)
あたしの部屋には、小さいのからおっきいのまで、
6匹のカピバラさんがいるのですヨo( ̄‐ ̄*)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 超~~~かわいぃ~ですよねぇ●≧∪≦)ノ
たまんない…このツブラナ ヒトミ+(b♡∀♡)b°+
癒し…って、必要ですよね(∪з∪)☆

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 丑年だからだよーきっとヽ(*゚▽゚*)
カピバラさんと、牛のつながりは、
まったく分からないけど(^^;・・・
かわいーからいいの(*・・*)