2008-11-19

The first snowboarding・・・♪お~んず♪


遅れましたが・・・初滑りん♪りん♪りん♪

アチラは雪が降っておりました(・ω・)/

なので、横に草が生えているのが、見えませんで・・・

アタシ・・多分・・はみ出てたと思う~?..._φ( ̄  ̄)

ま、いっか(°0°)\(--;


相変わらずの音と、ガリンコ具合でしたけど、

満喫デシタ(∪。∪)


コチラは、いつ降るのかなぁ(゜-Å)


↑ 豪雪地帯のコチラさんは、まだこんな…でも非常に神秘的。 ↑

18 Comments:

匿名 said...

今降ってるよね~
融けない事を祈りましょう(^^;

匿名 said...

ええなぁ~

匿名 said...

おお!オーンズが白い! 笑
初すべりにふさわしいゲレンデコンディション♪

今現在、もっさり降ってますわ~

もっと降れ降れ~い♪ だね☆☆

匿名 said...

ついに滑ったんだね!
いきなりのガリガリバーンは大変だっただろうね(笑)
ガンガン雪降ってりなっちのホームゲレンデも早くオープンするといいね(^-^)

匿名 said...

今朝、vivaは、たっぷり降りましたよ。

匿名 said...

初滑りオメ♪
今日はた〜ぷり降ったんじゃない??(*^□^*)
いよいよだね〜o(^∇^o)(o^∇^)o
こっち来る時は遊んでねっ\(^O^)/

匿名 said...

いいねぇ~!
俺も早く滑りたい~!
今週 富良野辺り行くかな!!!!

匿名 said...

今日の雪で、オーンズさんもきっと景色が変わっただろーね^^

さっぽろ降ったよぉー積もったよぉー
そっちも沢山積もったんじゃないかーい?!

nobu said...

週末は、いい雪で滑れそうですね(ウヒ)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 祈りもムナシク・・・
ぜ~んぶ、溶けちまったよー(T-T )( T-T)ウルウル
k たせさんの、お祈りパワーが足りません ヾ(゚ロ゚*)ツ

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 やっぱ、ボードはええのぉ~( ̄‥ ̄)
早く、毎日滑りたいのぉ~( ̄‥ ̄)

りなっち said...

≪Re:かんちゃん≫
 はい。お~んずが白かったデスw(゜o゜*)w
白いお~んずは、初めてデシタ(  ゚ ▽ ゚ ;)
ケド・・・コオリでしたヾ(ё_ё*)
デモ・・・アイスマン(笑)は・・・
『今シーズン一番だ!』と、言っておりました(^^;)

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 あたいのホームゲレンデは、12/5 からデスv(*'-^*)ゞ・'゚
それまでは、出張しなきゃ(*∂v∂)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 vivaの雪は、溶けてないですかね~??
コッチは、全部溶けてしまいました(VV。

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 旭川はいっぱい降ったみたいだね!!!
今朝、ベランダに雪だるま作ったのに、
昼前にいなくなっちゃったヨ(ノ><)ノ
また、そちらでも滑りたいです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 富良野辺りで、会っちゃうカモぉ~(。・ω・。)ノ♡
ちっちゃい人居たら…アタシかもっ(゚v゚○)ノ━━♥

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 今日、札幌に用事足しに行ったら・・・
道路が、ツルンツルンの、ピッカピカー((T.T; )(; T.T))オロオロ・・・
で、ビックリしました。
おかげで、今日一日の殆どは・・・
渋滞に巻き込まれていましたε-(´・`) フー
札幌の方が、雪降ってます!!!
コッチ全然ないです(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 ねっ(〃゚∇゚〃)!!!
やっとですね(〃゚∇゚〃)!!!
(*・ ・*)ぽっ♥