2008-12-01

The 5th snowbording 大荒れ富良野


昨日の話です。

ボード3連続目☆( ゜ー゜)

あぁ・・・幸せだなぁ・・・(* ̄・ ̄*)


しかし、荒れましたねェ・・・

ネックウォーマーが、吐息と吹雪で、カチコチに凍りました(* ̄- ̄)


けど、そんなに疲れも感じず、

元気に滑りました。


でも、とおちゃんに、何気ない事で、『あほダ』と言われました(°∇°;)??

あたしは 『あほ』 だったみたいです(°∇°;)



かあちゃんは、プレゼントをくれました(゚v゚○)ノ━━♥

たいやきには、、、秘密の物を入れるのです(´▽`★)/

おそろい(*・・* )

あぁ~うれし(*・・* )


コッチは、全然雪ないので、また行くドス(^∪^●


帰って来て、やっぱり疲れていたみたいで(^^;

すぐ眠ってしまいました(●´I`人´I`●)

10 Comments:

匿名 said...

かわいいりなっちにそんなに『あほだ』って言うの~?(°o°;;もう~、とおさんば怒っておくよ!(`□´)┘
でもりなっち時々変なことするよ(°o°;;
たいやきかわいいよね~(^з^)Chu!

匿名 said...

りなっちぃ~!

かあちゃんに凄い怒られたぁぁぁ…
「可愛いりなっちにアホだって言うな」って…f^_^;

でもっ、また「アホ」って言っちゃったらごめんねぇ(≧▽≦)ゞ

おやじかーばー said...

たいやきにハムとマヨ入れて食べたらおいしいぞっ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

匿名 said...

かわいいプレゼントもらってよかったね(^-^)

吹雪の寒い中でも元気に滑ったっていうのがりなっちらしくていいね〜♪
やっぱ元気は滑っていても見ていても気持いいもんね!

匿名 said...

ん?
去年の今頃も富良野行って「アホ」って言われてなかったけ???

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 たいやき、ありがと...((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
もう使ってるよ(∪。∪)
あたしね…自分ではよく分からないけど…
変なことするらしいね…(*¨) ....ボー
みーんなに言われるから、認めます((+_+))

りなっち said...

≪ bc とおちゃん≫
 かあちゃんに怒られたの~v(=∩_∩=)
仕方ないね~アホって言ったからv(=∩_∩=)

けど絶対また言うよね(・ε・`*) ...
でも、いいよ・・・
ほんとアホだも…アタシ((T.T; )

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 やってみようかなぁ・・・ε('∞'*)
アホのアタシだから、ほんとに食べてしまいそうε=( ̄。 ̄;)
ハムタイ、この前食べたばっかりだけど、
もうタベタイヾ(ё_ё*)

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 ボード始めて3年…?経ちますけど、
滑っていて、
 どんなに吹雪でも・・・
 どんなに寒くても・・・
 どんなに急斜面でも・・・
 どんなに痛くても・・・
一度も弱音吐いたことないですo(●゚ー゚●)=○
大好きなボードだから、どんな時も楽しいです!
こんなあたしにお師匠さんが育ててくれたのです( ゚-゚)θ
強くなりましたヽ(・∀・ )ノ
でも、まだまだ強くならないとなぁミヽ(*゚ー゚)θ

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 去年に限らず、いつでも・・・
富良野に限らず、どこででも・・・
『あほ』だの『ばか』だの・・・( 一一)

仕事ちゃんと出来てるのか( 一一)!?
…なーんて心配している人も中には…( 一一)