2008-11-24

The 2nd snowboarding・・・富良野


う~~~ん・・・

やっぱ、あたしの方が少し・・・

背、おっきいカナ\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/ /

けど・・・相変わらず、健康診断の身長測定で、

背伸びをしている、アタシですが(; T.T))ナニカ・・・ ??


背後に、お二人??・・・怪しい影が・・・( 一一)


かあちゃんと二人で居たら、

知らん人に声をかけられました(("o(゚∩゚*)プルプル・・

ヒトはそれを、ナンパと呼びます( ゚д゚)ァラヤダ


・・・なぁ~んて・・・

・・・んな訳ないヨネーーー(」゜☐゜)」

とおちゃんも帰りに声かけられ、

板まで触られてマシタ(o・_・)ノ”(ノ_<。)


早く、次また滑りに行きたいな。。。

この頃、仕事忙しすぎて、疲れてしまって、夜勤前後に遠出出来ない。。。

体、鍛えたら、行けるかなo(メ▼▼)=○))


富良野で必ず寄りたいお店ヾ(゜v ゜*)ノ


今日もハムタイは、おいしかった(*・・* )

14 Comments:

匿名 said...

りなっちぃ~
今日はお疲れ様ぁ~んo(^-^)o

背はねぇ、どんぐりの背比べだっふんだあああー(^O^)

ハムタイ食べて大きくなるのよぉ~ん('-^*)/ むほほほほっ

匿名 said...

お疲れ~

丁度二人の頭の後ろに何かが(^^;

背?おっきい?横幅は・・・

匿名 said...

りなっち背伸びしてたしょ(°o°;;
楽しかったね☆又来てね(^-^)/
ハムタイやっぱり美味しかったわ~♪

横幅は私が勝ちだけど、Kたせさんセクハラですよ(`Δ´)

匿名 said...

いや〜ほんといい写真だね!やはり姉妹に見える(笑)

雪山&スノーボード大好きメンバーが集まって楽しい時間を過ごしたんだろうね(^-^)

匿名 said...

おいらも今日、滑走二日目でしたー
ホント、仲間と滑るのは楽しいーーーー

匿名 said...

双子・・・・・^^
姉妹・・・・^^

雪いっぱいありますね~

おやじかーばー said...

あ~ハム鯛食べたい
中のマヨがチーズっぽくて美味しかったんだよなぁ~

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 お疲れ様でしたヾ(^ω^*)
一緒に滑ってくれて、ありがとうございました('-'*)

ハムタイ<゜)))彡食べておっきくなりたい!
今度行った時も、また買いにいこーっと(。・・。)
もう、場所覚えたよo(゜ー゜*o)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 後ろに、誰かいるー ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うまいこと写ってますねΣ(゜ロ゜;)!!

背…職場では一番ちっちゃいから・・・
たまには…おっきくもなってみたいのデス(@。@)/

幅は…いりません(*'へ'*)!
二人とも、幅は…ありません(*'へ'*)!

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 背伸び“o( ̄‐ ̄*)・・・
ゴメンチョ・・・シタカモσ(_ _)
ハムタイ<゜)))彡また行くー(∪。∪)チュッ☆

k たせさん…セクハラだ、セクハラだぁー(*'へ'*)プリプリ。
気をつけよう“o( ̄‐ ̄*)

また行きますっ**(*' '*)**

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 姉妹(^-^;)
あたしが、妹です(〃゚∇゚〃)
背は、妹の方が、少し、おっきいデス(*・-・)
とっても楽しかったです\(^0^)/
もーっと雪降ってもらわなきゃo(●゚ー゚●)=○

りなっち said...

≪Re:ねこ神さま≫
 ねこ神さんは、国際でした*゚▽゚)ノ??
また今年もどこかでお会い出来たらいいですね~ヾ(゚▽゚ )
防弾チョッキ、また見せてください(^^;

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 双子に見えますか(^^;??
あたしが、妹ですよ(^^;!!
雪、いっぱいでした(* ・・*)
でも、もっと降らなきゃですね。
ホームゲレンデに雪がもっと降らなきゃ(><!
でも、遠出してでも滑りたい('-'*)

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 ハムタイ…早くまた…タベタイ(∪。∪)
もう、お店の場所も覚えマシタ(・з・).....

近くのスーパーで、ハムタイのパクリ…
みたいなたいやきを発見して、
ちょっとショックデシタ(* ̄ヽ ̄)