2008-11-10

セイレツ!


とりあえず・・・整列させてみました└(♥ ε ♥ 。)┐

背の順ですo(●゚ー゚●)

何てお行儀の良い子たち(∪з∪)chu☆


ちなみに、あたしが列に加わると・・・

前から4番目(〃・・〃)

・・・・・

・・・イヤイヤ・・・

後ろから2番目(* ・・*)━━♥ !!!


今年活躍するのは・・・


('0'*)ダ('-'*)レ('-'*)カ('▽'*)ナ('o'*)ァ♪

10 Comments:

匿名 said...

すばらしいコレクションですね。

でも…
全部の板には乗らないでしょ…

飾ってあるだけ…
それなら、私に頂戴…

あっ、短すぎるなあ~。

HideoABE said...

ついにシーズン到来か~
さてどんな滑りを披露してくれるかな
わくわく

匿名 said...

我が家もボードが 年々増えるのよねぇ… あたしのと かあちゃんのと…(^_^;)
どの板も思い出のある板だからぁ、手放せないのよねぇ~ヾ( ´ー`)

いやぁ~ん

匿名 said...

みんな板どーしてるのかなーと思ったら・・・
やっぱし同じだ(笑)

私も整列させてみた^^

匿名 said...

オイラも「セイレツ!」ってやろうとしたけど、
部屋片付いてなくて無理だった(汗)
で、行ったの?滑りに??

りなっち said...

≪のんべえ~さん≫
 全部の板に乗りますの(*・ ・*)
飾ってあるだけじゃないんです(*´I`*)
短いかァ~(-ε-)
あたしに長い板をクダサイ・・・v(*'-^*)^

りなっち said...

≪Re:hideoabeさん≫
 まだ滑ってないんです(((((°°;)
早くしなきゃ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 あたしも、これから、また、
板が増えようとも・・・
手放さず、ずっと大事にします(∪。∪) チュッ☆
そして、だんだん、しまう場所がなくなって・・・
自分の寝る場所もなくなってきたら・・・
おっきな家に、引っ越したいです━(○´エ`)(´エ`●)━♪

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 みんな同じですね(≧v≦●)
早く毎日滑りたいです(≧0≦●)ルンルン♪

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 部屋片付けて、k たせさんのセイレツ、
見せてくださいv(*'-'*)o

んで・・・滑りに行ってません(@_@;)