2008-05-25

FLS練習会 in モエレ沼


モエレ沼公園に行って来ました。


生憎のお天気で、雨が降り出し、解散・・・となりましたけど・・・


みんなで集まって練習するのは、いいもんです( *゜▽゜*)ノ


・・・しかし・・・寒かった・・・(*。*)



今日は、『ローデッドボード』を試乗しました(o^^o)


ヤバイよぉ~・・・欲しくなったよぉ~・・・(* ̄∇ ̄)/

http://www.loadedboard.jp/index.html
↑↑↑ココ見てネ↑↑↑

4 Comments:

匿名 said...

今日はおつかれさまでした♪

やっぱみんなでわいわいするのは楽しいですよね!!僕も久しぶりにりなっちさん達と会えてうれしかったです!!

フリーラインもみっちり練習しましょうね!!がんばりましょ~~!!

匿名 said...

今日は友人の出産お祝いに駆けつけた為、参加できなかったですが、次回から宜しくお願いしまっする♪

雨の中おつかりなーーーち♪

りなっち said...

≪Re:裕%くん≫
 ほんと、久しぶりだったね( ^ー^)
裕くんは、一段と技を上げていたので…
びっくりしましたヽ(^o^;)ノ

あたしは、相変わらず、アスファルトが、
怖いです(;¬_¬)
一応、おんなの子ちゃん♪なのでね(* ̄∇ ̄)
また、コツを、教えてね(*^▽^*)

りなっち said...

≪Re:かんちゃん≫
 出産祝い♪とは、オメデタイ>゜))彡!
あたしも、先日、出産を祝って来たばかりです。

 お会い出来なくて、残念だったけど、
また今度!!!
一緒に練習しようね~( *゜▽゜*)ノ