2008-05-18

ふがぁーーーっ┗( ̄□ ̄||)┛


今日は、温かいです Ψ(@゜▽゜@)Ψ

でも、風が強めです( ̄ω ̄;)


半日、洗濯&お掃除ババァです(* ̄∇ ̄)/



sk8練習しました!


『180°』・・・特訓中。


ポイントは、やはり!!! 『腰』でした(≧∇≦)


体がよじれて、毎度・・毎度・・『ふがぁーーーっ┗( ̄□ ̄)┛』


と、声がでます。


でも、もーちょっと〇=(゜ο゜)o


アスファルトになんか、負けないゾー〇=(゜ο゜)o




先日の癒しです。


←←←


大きな・・・キレイな・・・


☆たんぽぽ☆











→→→


まとまった・・・


☆ちゅーりっぷ☆  










←←←  


わたあめみたいな、雲。














最近、あたしは・・・


癒しを求めていますφ(..;)

6 Comments:

匿名 said...

180°とはカッコイイね\(^o^)/
俺もスノーボードで180°やるときは腰がポイントだと思っていたんだよね。

やっぱ腰だよね!腰!

匿名 said...

女の子が『ふがぁーーーっ┗( ̄□ ̄)┛』はいけません(笑)

わたあめみたいな雲は夏の雲みたいだねっ!!

匿名 said...

ロマンチストですねえ~

でも…
ロマンチストは、「ふがぁーーー」とは言わないよなあ。

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 まだ、全然完成していないので、
もっと練習しなきゃダメなんですけどねーσ(^_^;)

 でも、何事も『腰!』なんだなーw(゜o゜)w
・・・って感じです。

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 そうだよねー(><。
か弱い…か弱い…おんなの子ちゃんでしたφ(..;)
気をつけなきゃっσ(^_^)

 動物や自然に癒されるようになってきました…
年かしら(* ̄m ̄)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 『ロマンチスト♪』だなんて・・・
あたし言われたことないですぅーo(^^*)o
ばか・あほ・ださい・どんくさい・トロい…etc
そんな事しか言われません(/´o`)/
だから、嬉しいです。

買い物行って、買った物置き忘れてくるくらいのあたしですゞ( ̄. ̄) ポィッ