2008-05-06

ぎっくり腰

・・・( 一一)・・・

あたしじゃありません・・・( 一一)。

ウチのお父さんが、ぎっくり腰。

5/3のことです・・・


遠方から帰って来ていた、お父さんと弟は、ファイターズの応援に行く予定だった…

しかし・・・

ぎっくり腰で、お父さんが行けなくなり…((+_+))


そしたら、お母さんから電話来て、

『すぐ来て!アンタが行って来なさい!』・・・と( 一一)


おいおい( 一一)あたいの予定もへったくれもない( 一一)


でも~~~行って来ましたー(^^)/





楽天に大勝利\(^o^)/


長期戦で、ちょっと疲れたけど、


ファイターズガールも見れたので、良かったです(#^.^#)




あたしは、コノ踊りを、マスターします〇=(゜ο゜)o




そんで、今日(5/6)は・・・


今季初の、sk8です( *゜▽゜*)ノ



ボードが終わったから、今度はコレ。


でも・・・相手が雪じゃなくってね・・・


コンクリート (* ̄∇ ̄)・・・ってトコが、やっぱし、ビビっちゃいます(ノ*o*)ノ



奥に見える、遊園地も、今日は、賑わっていました(ノ・∇・)ノ



明日は、お部屋の、大掃除をしよう・・・(* ̄∇ ̄)

8 Comments:

匿名 said...

タイトルに焦った1号だよー

りなっちでなかったにせよ、お父さんが心配だぁ~。お大事にしてくださいね。


私もそろそろフリーラインのこそ練すっかな笑

匿名 said...

ぬぬぬぉぉぉ~!この試合、あたくしも見に行く予定だったのにぃぃぃ~(T_T)

チッ… 良い試合見たわね… く、悔しい…

父上お大事に…m(_ _)m

く、悔しいわ…ふん(-з-)

おやじかーばー said...

うぅ~んファイターズガルルルルルルゥ~
しかしなんだね、足はえくない!((( 三( -_-)

匿名 said...

りなっちが???コブの滑りすぎ???仕事で患者さん持った???って思った^^;
父上殿も大変だけど。。。ぎっくり腰は安静しかないもんねぇ~
これからは、夏の遊びの満喫するしかないね^^V

りなっち said...

≪Re:かんちゃん≫
 勘違いさせちゃって、ゴメンね~(><;
あたしは、バリバリ元気~(゜ー゜)ノ

 フリーライン、あたしも、練習しないと・・・
でも、アスファルトがおっかない…今日このごろ(* ̄∇ ̄)

 

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 う~~~ん・・・
とっても良い試合でしたわよぉ~(〃∇〃)

でも、“ちびまる子”のあたしは、
ドームで、プチ迷子になって、
ぐるぐる周っちゃいましたのよぉ(T_T)

また、とおちゃん・かあちゃんと一緒に行きたいです!
よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 しかしなんなの・・・!((( 三( -_-)
足早いみたいなの・・・ε=ε=┏( ・_・)┛
かわいらしく踊ってたかと思ったら、
あんな勢いで走ってっから、ビビったヨ(* ̄∇ ̄)

どうやら、『ダッシュ!』の練習も必要みたいです(@@;;)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 あたし、『ぎっくり』なったら、泣くかも(T_T)
ショックだわぁ~(VV。
ならないように、鍛え抜きます!!!