2008-05-05

The 125th snowboarding 滑りおさめ?


本日、ココ、キロロは、くもりφ(..;)


おまけに、暴風のため、ゴンドラ運休。


よって・・・滑走可能なコース : 『ココ』だけ(/´o`)/



ひんどかったぁ~(* ̄∇ ̄)/


『何が・・・!?』・・・って・・・


あらゆる、色んなコトが・・・(* ̄∇ ̄)/



♪♪♪ でもねっ ♪♪♪


こんな少しの雪でも、あるだけ幸せ(゜ー゜)ノ


滑れて、もっと、幸せ(゜ー゜)ノ


・・・と、思わなきゃ。



今日で、本当の本当に・・・


2007~2008シーズン、終了です(VV。



今シーズンは、とても・・とても・・中身の濃い・・・シーズンでした。


11/11のONZE人工雪から始まり・・・今日まで・・・


何とか、125日滑走。



穏やかな日も・・・


荒れた日も・・・


晴れた日も・・・


吹雪の日も・・・


雨にもマケズ・・・


風にもメゲズ・・・


トコトン根性で・・・



準指検定やら、技術選・・・


練習やら、訓練やら、、、


修行やら、遊びやら、、、


いつでも、どんな時でも、スノーボードを楽しんで。。。


どんな雪質でも、どんなお天気でも、スノーボードが楽しくて。。。



こんなあたしの環境に、やっぱり感謝して・・・


仲間に、感謝して・・・


みんなのお陰の、あたしですo(^^*)o


お世話になった方々への、感謝の気持ちは、いつまでも大事にします。




これからは、また、鍛えに鍛え・・・


来シーズンに向けての、『カラダづくり』が始まります〇(^-^)o


走らなきゃぁーーーε=ε=┏( ・_・)┛

4 Comments:

匿名 said...

長いシーズンやっと終わったんだね~
お疲れさまでした。
しばらく会ってないけど、さぞかしこんがりと焼けちゃってるんだろうね~

匿名 said...

ほんとお疲れっした!
俺も今シーズンは岩見沢の方とお知り合いになれて、そこからまたお知り合いが出来てとほんとありがとうございました!
来シーズンもよろしく~!

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 とうとう・・・
 終わってしまいました・・・(VV。
淋しすぎます(VV。
でもまあ、夏は夏で楽しみたいと思います(^^♪

さぞかし、お会いしていませんが・・・
kすけ様のお子さんに、差し上げたい
アンパンマンが、たまっております( *゜▽゜*)ノ

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 あたしも、くまさんに知り合えて、嬉しいです。
良い年でした・・・*^^*
比布に行った時も、お仲間のみなさん来てくれたり、
あたし、本当に幸せでした*^^*

また、来シーズンも、よろしくお願いしますm(..)m