2008-05-11

しばしのお別れ(VV。


今から半年も・・・会えないの(VV。?


そんなのあたし耐えられる・・・かしら・・・(VV。?


あたし、遠距離は無理よ・・・(VV。


毎晩、淋しくて泣いてしまうかも・・・(><。


我慢できなくなったら・・会いに来てよね・・・(VV。


会えない間も両想いじゃなきゃ、嫌よ…(VV。



なぁ~~~んちゃって・・・(* ̄∇ ̄)/


遠距離なんかじゃないし・・・( 一一)


ベッド足元すぐの、クローゼットに居るし・・・( 一一)



本日、意を決して・・・!


全部にWAXをかけ・・・しばしのお別れをした次第でございますm(..)m


ウェアーも、撥水加工を施し・・・


ついに、この日が来てしまいました・・・(VV。

10 Comments:

匿名 said...

おつかれさまでした。
今シーズンは、動画も拝見したけどずいぶんPOWERつけたんじゃない?
あったかい季節は走ったりスケートしたりLOVEしたり、Fullness Lifeを満喫してね~。
オイラはコブレンジャーの支部設立へ向け、もうちょい修行します。。

匿名 said...

いや〜熱いシーズンが終わり寂しい時期がきたね。

りなっちの相方がすぐそばに居てよかったね。
板と一緒に寝るのもいいかもね( ̄ー ̄)
でもエッジに気を付けなければ・・・

りなっち said...

≪Re: miya さん≫
POWER UP↑↑↑しましたかね~(^-^;?
でも、まだまだです!
もっともっと頑張ります( *゜▽゜*)ノ

走る・滑る・LOVE…etc…
出来るかなぁ・・・(〃∇〃)??
幸せになれるように…何でも頑張りたいです。

コブレンジャーの支部設立・・・
ステキですΨ(@゜▽゜@)Ψ

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 寒いけど・・・熱い*^^*
 暑いのに・・・淋しい(VV。

熱血ボーダーには、分かる話ですね(^^;

あたしの相方・・・固いデスね(* ̄∇ ̄)

もう今から、来シーズンの事…考えちゃいます(^^;
早く、雪降れーーー(ノ-o-)ノ

匿名 said...

ホント、寂しい。。。
しかも、おいらの滑り収めはJの教育本部のビデオ撮りという、ストレス全開の不完全燃焼(T▽T)

りなっち said...

≪Re:ねこ神さま≫
 ・・・不完全燃焼・・・(Θ.Θ)
それはそれは・・・お疲れ様です(VV。

しかし、去年は、GW後も滑りまくってた事を考えると…
滑り足りないな…(T-T)的な感じで、
それも…不完全燃焼…ですね(VV;

どうにか、温暖化を阻止せねば!!!

匿名 said...

じゃあ、これからの季節は何をするの?
あっ、走るのか!

匿名 said...

まだ片付けられないでいます。。。
もう雪もないし。。。って思いながらも締まらない最終にダラダラ。。。(笑)
板の為にちゃんとワックス入れてあげるないとだよね!!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 コレカラノ・キセツ・・・
雪降れー(▼▼メ)
早く冬んなれー(▼▼メ)
・・・と、走って汗かきながら、お祈り。。。
です(VV;

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 淋しい気持ちになるから、
いつまでも、そばに置いておきたいけど…
置いておきすぎて・・・
日焼けしたら困るので、、、
しまってあげましょう(ノ・∇・)ノ