2008-05-11

癒し・・・



先日の出来事です…



癒されたくて・・・



動物を見てきました。








どうですか・・・コレ!

癒されますでしょ(*´ー`)=3









←←←


こんなのにもまた・・・

癒されて・・・




この・・・


→→→


何だか分からない、

生き物に・・・

複雑な気持ちに、

させられて・・・



←←←

この黒い物体で・・・



現実に引き戻された・・・



・・・という訳です・・・

はい。

2 Comments:

匿名 said...

この間いったゴルフ場に、めっちゃでかいウサちゃんが2羽走り回ってた(^^;
可愛かったけど、ティグランドの回り、黒い粒粒だらけだったわ(ーー;

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 昔、真っ白~い…かわいぃ~…
うさぎを飼っていました(^-^)
名前は『ミミ』でした。
寿命まで生きました。

しかし、短いうさぎ人生中・・・
近所の雑種の犬に、追いかけられて・・・
食べられそうになったんだけど(VV。
ミミは頑張りました!
車の下に逃げ込んで、奇跡的に助かりました。
それ以来…その近所の犬も、飼い主も、
あたしは大嫌いになりました。