2008-06-01

千歳JAL国際マラソン2008



今季お初の、マラソン大会です(゜ー゜)ノ

(写真はナゼか・・・!? あたしダケ・・・ボヤけてます( 一一)??)


二日前から、熱を出してしまい・・・体調サイテーo(* _ _ )o

おまけに天気は雨・・・あぁ~~~サイテーo(* _ _ )o

そして、コースは泥だらけぇ・・・の、サイテー・オンパレード┗( ̄□ ̄)┛


大会辞退を本気で考えてしまいましたけど・・・

現地行ってみりゃぁ~、負けず嫌いっぷり大発揮で、

雨にも負けず( ̄^ ̄)・・・

泥にも負けず( ̄^ ̄)・・・

寒さには負けかかったけど(* ̄∇ ̄)・・・

完走出来ました(゜ー゜)ノ


タイムが遅かったのは、、、

『泥んこ』のせいです( 一一)/


お母さんが、お友達と応援に来てくれましたσ(*^^*)



縁起の良い・・・


7000番のゼッケン。




がんばったヨ…


あたし・・・o(@。@*)o


16 Comments:

匿名 said...

お疲れ様でした!こんな天気の中ほんと頑張りましたね!ゆっくり休んでくださいね!

おやじかーばー said...

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
あのぐちゅぐちゅと冷え方ったらなかったね{{(>∇<)}}
いい意味でも悪い意味でも忘れられない大会になったぜっ!!

isshy said...

お疲れ様です
この寒さでよく頑張りましたね。
ゼッケン7000番はスター性アリです♪

匿名 said...

写真もボケてあぁ~~~サイテーo(* _ _ )o
みたいな・・・

完走はお見事!!

でも、8月は雨降って欲しいかも・・・アツイヨネ、キット。。。

匿名 said...

な、なんで~
そんなに体調が悪いのに走るの~
無理しない方がいいよ。
楽しく走るのが一番!

匿名 said...

りなっちぃ~ お疲れぇぇぇ~ん

完走流石ね… あたくしは絶対無理だわ… 肌はいつも乾燥気味だけどぉ… ぷふっ(^ε^)

匿名 said...

お師匠さんもりなっちもほんますごいね!
おれは海に4時間入るのが限界です…。

匿名 said...

すごいわ!!
ホント根性あるし、尊敬だよ〜
その小さな身体から、どうしてその力が出るんだろうね!!
お疲れちゃんヽ(´▽`)/

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 ほんと…あんな雨の中・・・
あたしったら…
か弱いおんなの子ちゃんのハズなのにφ(..;)
泥んこまみれの、おんなの子ちゃん♪デシタ。

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
☆.。.:*・゚お疲れ☆さま~.。.:*・゚☆
あの寒さの中…
ランシャツ&ランパンには驚きました\(◎◎)/
さすがです\(◎◎)/
あと、3回のキジ撃ち・・・ご苦労様です。
ドコでも、生きていけるね…(* ̄∇ ̄)/

りなっち said...

≪Re: isshy さん≫
 ♪7000番のゼッケン♪
嬉しかったけど、特に・・・
これと言って・・・
イイコトは・・・
ありませんデシタ(@@;;)??

またこんな良い番号、なりたいナo(^^o) (o^^)o

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 雨降りくらいの気温はいいけれど…
風呂入ったみたいに、びしょ濡れですよー( 一一)
そして、幼稚園児みたいに泥まみれ(*。*)

給水所の水が、欲しくないと感じたのは、
初めてでした。。。(VV;

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 な、なんでぇ~(@@;;)!?!?
そんなに頑張っちゃうんでしょう(@@;;)??
自分でも分かりません(* ̄∇ ̄)/
でも、辞退していたら後悔してただろうし、
完走出来なかったら、落ち込んでたと思うので、
コレデ、イイノデス( *゜▽゜*)ノ!!!

夏も、冬も、相変わらず『ばか』ですね*o_ _)o

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 とおちゃぁ~ん。お疲れぇ~ん。
とおちゃん走るの無理なら、チャリンコで!
…でも…チャリで、あの泥道は・・・
走るより、大変そう・・・( ̄ω ̄;)

りなっち said...

≪Re:わしぞうさん≫
 あたしは、海に4時間も入ったら・・・
ふやけてしまいます~~~(/´θ`)/
そして、
おぼれてしまいます~~~(/´θ`)/

わっしーパワーには、負けますって(^^)/~~~

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 かおりんだって、スゴイよ(゜ー゜)ノ
だって、あと、空飛ぶだけだもん(゜ー゜)ノ
あたしは、そんなかおりんを尊敬します♪

小さな身体…ド根性のカタマリ…ナノカモ(*。*)
かわいくなりたーい(><。