2008-05-23

宿泊研修から…ただいま…


あたくし・・・中学生でも高校生でもありませんが・・・

宿泊研修に行って来ました(_ _;)



職場の教育委員会が、今年から始めた事業( 一一)

まさに、『第一回目』(_ _;)



新人さんと、その指導者とが、研修を受けます・・・( 一一;)

そして、一日共に時間を過ごして、交流をはかる目的。



夜勤明けの疲れた体にムチを打ち・・・☆○(゜ο゜)o・・・

無事に生還しました( ̄^ ̄)/



終わってみれば・・・まあ・・・楽しかったカナーっ。

新人さんも、為になる研修になったようだし、

プリセプターの普段見られない姿も見れたんだろうし( 一一;)、、、


事業は成功( 一一)!?




・・・昨夜・・・

お風呂で、やっぱり・・・のぼせました(*。*)

一人じゃないので、サウナに5分間付き合いました・・・


死ぬかと思いました(ノ*o*)ノ

生きて帰って来れて、よかった~(* ̄∇ ̄)

4 Comments:

匿名 said...

お疲れ様!
どこ行ってきたの!?外国??

匿名 said...

楽しかったでしょ☆うちも行きたかった~!!今度またゆっくり話し聞かせてね♪
ていうか、いつ会うか、連絡待ってるわ~☆

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 お疲れ様でーす\(^.^)/
写真、外国に見えますかヽ(^o^;)ノ??
そうだったら…良いんですけど。。。
山奥ですよ・・・(;¬_¬)

りなっち said...

≪Re:ともちゃん≫
 え( 一一)!?
行きたかったの( 一一)!?
そんなら、代わりに行ってくれてもよかったのに…(T.T)
久しぶりに、ゆっくり、お会いしましょうね(゜ー゜)ノ