2009-06-28

やめられないっ!!

完全にハマりました・・・

圧力鍋で炊いたごはんに・・・


やめられません!!

炊飯器のごはん??考えられません!!

今までのアタイの炊飯器がしょぼかったんだろ~なぁ(ーー;)

この頃じゃ、炊飯器もすごく良いものがあるようだから・・・


家で、こんなおいしくごはんが食べられるんだから、

飲みに出てばかりじゃいけませんね(ーー;)

この頃飲み会が多くて・・・

おまけにストレスにかっ付けて…??、異常な飲みっぷり(゜o゜;)


周りのみんな、『ウ〇ンの力』飲んでるから、

あたしも、初めて飲んでみました。

すると!!!!!

なんぼ飲んでも酔わないじゃありませんか\(◎o◎)/!!

ビックリしました。

『ウ〇ンの力』もやめられないっ!!

2 Comments:

のんべえ~ said...

圧力鍋のごはんって、そんなに違うものですか。

それから、ウ○ンの力もそんなに効くのかなあ?
今度試してみよっと。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 そんなにも、こんなにも違うものです!!
炊飯器も買わなきゃならないかなー…
と、思ってたけど、今のところ必要ないみたいです。

ウ〇ンの力もヤバイです\(◎o◎)/!!
効かない人もいるみたいですけど、
あたしの場合、効きすぎました…。

しかし、酔いたいのに酔えない・・・
という事になってしまうかもしれません…