2009-06-14

かまだ屋と、ジョイフルAK

ここしばらく・・・

ストレス溜まりまくりで、イライラしすぎて、

白髪を抜きすぎている・・あたし…(ノ_・、)

アタマ・ハゲたらどーしよ...((( *-*)


今日は『かまだ屋』に行ってみました。


この地に住み始めて7年目になるのに、

1回しか行ったことなかった(@@;

しかも『天ぷらそば』がおいしいと有名だ・・って知らなかった~(_ _;)


いやーーーおいしかった\(@▽@)/

しかも¥290 だった♪

絶対また行くっ!!♪



それから、それから・・

ジョイフルAKに行ってみました。

色んな物があって面白かった(^^*))))

そんな色んな物の一つがコレ↓↓↓


どやって使うんだろ(;゜゜)


しかし、人で・・人で・・ヒドかったわ( ̄ω ̄;)

6 Comments:

たかやん said...

かまだ屋は、高校生の時にお世話になりました。
私は、カレーそばが好きでしたよ^-^
中学のときは、ラーメンライスにはまりました^^;

のんべえ~ said...

そうですかあ~

空知に住んで16年以上たつのに、未だにかまだ屋に行ったことがありません。
いつも、気になる存在で、行ってみようと思っているのですが…。

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 カレーそば…あったかなぁ…??
よく見てみます!!
あたし、今頃、かまだ屋の美味しさに
気がつくなんて…遅かったー(。>0<。)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~≫
 気になっているなら、行くべきです!!!
あたし、今頃、かまだ屋美味しい事に気がついて、
みんなに笑われましたよ( 一一)!!

nobu said...

かまだ屋大好きです!!!
10年ほど前、岩見沢にいたときに
ほぼ毎日行ってましたよ!
今でも、岩見沢方面に行ったときは
お腹空いてなくても寄ります!
写真のところに・・・

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 あたしも、この前食べたばっかりなのに、
もうまた食べたいよー(@ ̄* ̄@)
ホント、毎日でも行けそう( ̄‥ ̄;)
そのくらい、おいしかったΨ(゜。゜)Ψ