2009-06-04

♪ランチ♪ ~長沼クレス~

6/3(水)

総合体育館で走り、すこーし疲れましたけど、

どうしても『ビーフン』が食べたかったので、

『ビーフン弁当』を作り、仕事に行きました。

『ビーフン』・・・なぜ、あんなにおいしいんだろう・・・(≧v≦●)


6/4(木)

後輩の“キューピーちゃん”と、ランチ。

大好きなクレスに行きました。

平日なのにやっぱり混み混みで、

でも、40席程増えていたので、待ち時間なしデシタヾ( ̄∇ ̄=ノ


『季節の野菜とお魚のカルパッチョ』をメインにして、


野菜を食べまくり、


今日は、おなか、壊しませんでしたヽ(゚ー゚*ヽ)

6 Comments:

のんべえ~ said...

食べすぎには、気をつけましょう。

私もビーフンは大好きです。
でも、ビーフン弁当って…? どんなんだろう?

BCかあちゃん said...

わたしもここ行ってみたい~(^_^)
連れてって~!(^^)!
とおさん、ドームしか連れてってくれないの~(>_<)

かおりん said...

10キロ1時間は難しいーーー!!

5キロで頑張って40分^^;

でも走るの楽しくなってきたよ♪
美瑛終わっても次何かでたいなぁって考えてる^^V

ランチ美味しそーーー♪

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 相変わらず、すぐに、おなかを壊します(××。
どうしてだろう・・・(××。
ストレスかなぁ・・・(VV。

ビーフン最高です!!
ビーフン弁当は、
『ビーフンと、米』です(@_@。

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 連れてってあげるよーヽ(゚ー゚*ヽ)
絶対に気に入ると思うよー(*^U^)
かあちゃん・・・
ドームに連れてってくれる、とおちゃんが
いるという事は、『幸せ♪』だー!!
羨ましいよ(*ゝω・)ノ♥♥♥

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 あたしも、美瑛申し込めばよかったよー。
後悔・・・(VV。
かなり後悔・・・(VV。

ココのランチ、ホント最高です!!