2009-06-07

第29回 千歳JAL国際マラソン

雨だー(* _ω_)...

去年も雨でドロドロだった・・・あー2年連続泥まみれ(* _ω_)...


根性なしなので・・・( 一一)

10kmに出ました( 一一)!!


~速報!!~

7位 / 700人以上

だよ~(゚v゚●)ノ


禁煙して、練習すれば・・・まだまだイケルかもっ(∪з∪)!!


いとこも、ファミリー3kmに出てまして、、、


なんだい!? なんだい!?

1位じゃないのよー( 一一)!!


アタイもファミリーに出て、メダル欲しぃーわよぉ~(´ε`*))) !!

でも、相手探して、子供産むより、

禁煙して、10kmで頑張ったほうが早そうだ・・・( 一一)・・・。


知り合いが、『観光親善大使・スカイレディー』として、輝いていました!!

それが、いとこの横に写っている、

お美しい女性、めぐちゃんです♪♪♪

すごいわァ~O(≧∇≦)O


応援に来てくれた、ウチのおかんと、スカイディーのママ、

そして偶然会って、応援してくれた、nobuさん・T山さん

ありがとうございました。

そしてタカヤンさん、お疲れ様でした。

18 Comments:

nobu said...

雨の中お疲れ様でした!!!
いつものように軽快な走りでしたね!
そして、7位すごい!!!

あっ!偶然じゃないですよ!
ちゃんと応援リストに入ってました
りなっち探しに体育館に入ったらすぐ見つかってよかったです!!!

mari said...

こんな雨の中、やれるんだ・・泣。
さすが!!
7位とかすごいです\(^o^)/
おめでとうございます☆

雨&泥で風邪引かないでくださいねー。
お疲れさまでした!

のんべえ~ said...

雨の中…

ごくろうさまでした。

T山 said...

お疲れ様でした!

練習不足なのに、7位なんて・・・凄すぎる!

応援だけなのに、歩き過ぎて、筋肉痛になりそうです。

来年の目標は10km参加!

ゆず said...

お疲れ様です!!
すごいですねーーー!!ボードもRUNもまっだまだ足元にも及びません・゜・(ノ∀`)・゜・。
もっと早く走れるようになりたいです(ノω`)

kすけ said...

また練習もあんまりしないで、そんなタイムだいちゃうんでしょ?

こっちは一生懸命やってるのにー!

たかやん said...

今日は雨と泥の中、お疲れ様でした。
初のハーフで足にマメが^^;
でも凄い結果に素晴らしいの一言です!

かおりん said...

凄い!凄い!!!
おめでとう!!
真面目に練習したら、どうなるんだろうね〜!!
あの血液はまさしくランナーになる為の血液かも!!そう言えば現役時代のQちゃんの血液も、ヘモグロビンかなり高かった記憶あるよ(^.^)b

次は何でるの〜??

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 応援リストに入れて頂いたようで、
ありがとうございました(゚ω゚★)
嬉しいことです・・・'-'*
そんなに軽快でしたかね~(9゚ェ゚)9??
自分では、いっぱい・いっぱいでした(^^;
nobuさんも、早く走れるようになって…
また一緒に出ましょうねヽ(≧▽≦)ノ

りなっち said...

≪Re: mari ちゃん≫
 どっちかと言うと・・・
ドロドロは嫌だけど、
カンカン照りより、雨の方が良いんだっ(*´エ`*)

太陽さんは怖いよー( 一一)!!
アタイ、耳、コゲた事あるもんΣ(゚ロ゚;)!!
気を付けてねゞ(´ε`●)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 去年も雨でした・・・
千歳は『雨』の運命なのかも・・・(VV。
のんべえ~さんも、出てみましょ~(*σ゚I゚)σ!!

りなっち said...

≪Re: T 山さん≫
 来年の10km参加、楽しみですね~!!
アタイ、多分、来年も根性なしだと思うので…
10kmです(ρ_*)

ハーフは、ハーフで良いんですが、
長くて、走ってるうちに、だんだんと、
考える事がなくなっちゃって、
頭が暇になっちゃうんですよねー(ρ_*)

りなっち said...

≪Re:ゆずちゃん≫
 ゆずちゃんも、走ってるみたいでしょっ!!
疲れてる時は、休む!!に越した事ないよ(^^;

アタイは・・・
『今日は疲れてる!!きっと疲れてるんだ!!』
・・・ってやってたから、
結局、5km1回と、6km1回しか練習してなかった
んだけどねー(××;

もーちょい練習するわ・・・*。_。)

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 すみません・・・
練習してなかった事と、
喫煙者である事を、
反省しています(m;_ _)m

kすけさんは、一生懸命やってるから、
フル走れるんですよね~('-'*)
アタイ、また道マラで、バスのお世話になって、
バカにされる気がしますよ・・・(´ロ`ill)
真面目に練習しようかな…(゚*゚)ノ
それは・・・
メダルが欲しいから・・・(゚*゚)ノです!!

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 初ハーフ、お疲れ様です!!
そして完走おめでとうございます(*'ー'*)ノ

10kmとどっちがお好みですか@(・o・)@??
アタマ、暇になりませんでしたか@(・o・)@??
誰か…アタイと同じ悩みを持つ人いないかなぁ??

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 この間の健康診断もね・・・
Hb・RBC が、前回より高くなってマシタ…(@@;
Qちゃんもそうだったなら、いーかナ(^^;
しかし、いつか、ツマッテしまうかも(××;
次、決めてないんです・・・
検討します!!!

たかやん said...

ハーフは初めてで、どうなる事かと思いましたが・・・^^;
10kmの方が早く終わるので好きですが、ハーフも違った満足感があるのでちょっとはまりそうです^-^
でも、考える事すら無くなり頭の中は空っぽでした。

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 そうなんですよね~!!!
それぞれ違った満足感が・・・♪♪♪
走った人にしか分かりませんよね~!!!
やっぱ、みんな、アタマ空っぽなのかな~笑。