2009-06-19

ウチの“まる”のいとこ。


このマックロな犬。

名前は『ふゆ』

アタイのいとこの家の犬なので、

ウチ『まる』のいとこの『ふゆ』です。


いや~~~、動く動く・・・0=(°〇°)=0

いや~~~、まっくろで・・・(; ^ ^)

上手に写真も撮れやしませんよ( ;°o°)/

目が、ドコだか、分かりませんヽ(T T)ノ


ウチでは、まぬけの『まる』が、

TV見て、お留守番してました(°-°)

4 Comments:

nobu said...

男の子
りなっちに・・・似てない???

BCかあちゃん said...

私も前から思ってた~、男の子りなっちに似てる!いとこだっけ(^_^)
そして、黒いワンコかわいいね~!(^^)!
もしゃもしゃでカワイイ☆
マルは調子良いの~?元気だった?

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 いとこって…似るのかなぁ(「・・)
ウチの弟の小さい頃に
似ているような気もします(^ ^;

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 かあちゃんも似てると思ってたの~!!
そんなに似てる(°°;)…笑??

黒いワンコ、かわいかったけど、
まるに比べたらデカくて、迫力あった(; °°)
かわいいのに猟犬らしい( 一一)!!

まるは、先日、ベッドから転げ落ちて、
ゴロン@ゴロン@ゴロン@・・・ってなって、
動かなくなって、大変だったみたい(@@;

まぬけだから、
ベッドから降りるの失敗したんだネ( 一一)