2009-06-10

『ハタチ 過ぎてます??』

コンビニで、タバコを買おうとしたら・・・

『ハタチ 過ぎてます??』

って聞かれたのぉ~~~~~!!!


この質問、逆に嬉しかったりしました( ̄w ̄)Ψ


ハタチなんて、何年も前に越えてしまっているのに、

いやー!!! 今日は良い日だ!!!


後輩と『ブルーシールアイス』に行ってきました(*゚ー゚)


沖縄で有名なアイスのお店がこんなところに…ヾ(゚∀゚○)


ベニマンゴー(紅いも&マンゴー)のソフトクリーム

+

バナパコ(バナナ・パイナップル・ココナッツ)のアイス


意外とおいしかったヽ(*゚ー゚*)ノ

6 Comments:

匿名 said...

コメントの仕方わかりました.
何故この前はわからなかったんだ?
わかった。きっと英語だからだ・・・(汗
そうなんだ・・・ハタチ過ぎてたんだ・・・

まっきっき said...

↑間違えて匿名にしちゃいました。

Kたせ said...

レディに見えなかったんだな、うん。

もしくは、単にちっちゃいからとか・・・

りなっち said...

≪Re:まっきっきさん≫
 コメント方法分かってよかったです♪
英語、難しいですよね…( ゜┌・・ ゜)
アタイ、アタマ悪いから大変です(@@;))))

ハタチ…過ぎてますよー( ̄ω ̄;)
もう過ぎすぎてヤバイよー(*0*;)
焦りを感じます・・・( _ - _ ;)

りなっち said...

≪Re: K たせさん≫
 この頃、ちゃんと、
たまにスカートはいてますよ( 一一)!!
ちっちゃいのは、どーにもならんばい(°.°;)

コンビニのおばちゃん、
目、悪かったのかな・・・(--;)

匿名 said...

タバコ…
まだ、そんなの吸ってるんだ
手も髪も服も臭くなる
美容・健康に全くいいとこ無し
やめたらぁ