2009-02-18

死んでました・・・(´_`。)

みなさん・・・

朝里 技術選blog への、多くのコメント、

ありがとうございますε('-'●)з

本当に嬉しかったです\(_ _*)m


あのあと・・・体調を崩していました(><;;

大会前日は、深夜1時半まで働き、

そして、頑張って朝里へ行きました。


二日間、無事に滑り・・・

ミラクルな結果を頂き、帰宅。


翌日、日勤~深夜という勤務(××。

日中からおなかの調子がおかしかったけど、

便秘のせいだ~ヾ( ̄(●●) ̄)ノと思っていたのに、

深夜勤務に行った途端・・・悲劇が始まりました。


それからというもの・・・

朝にかけて、

吐きまくり・・・おなか下りまくり・・・熱も出て・・・

久々、ぶっ倒れマシタ(_ _lll)ァハハ・・・



深夜明けで、空いてる病室のベッド借りて、

点滴してもらいました(*_ _)


只今、やっと、調子を戻してきたトコロでして、

これから、みなさまへのコメントをお返ししたいと思っております。



職場のみなさんにも、大変ご迷惑おかけしてしまい・・・

本日の夜勤も、代わってもらってしまいましたm(_ _)m


今回は、点滴の針・・・がんばりました。

・・・ってか、痛くて叫ぶ力もないくらい、死んでました・・・

『ファイト一発 りなっち様』と点滴ネームに書いてくれた同僚がいたり・・

全然動けず、トイレに通いっぱなしのあたしを助けてくれた

深夜勤務一緒だったスタッフ・・

病棟のみなさんに本当に迷惑かけましたm(_ _)m

元気に、金曜日から、また、頑張って働きますm(_ _)m

10 Comments:

isshy said...

多分…この症状
ワタクチのせいなのかもしれない><
ワタクチ、インフルBになっていました。
すまない…申し訳ないっす
あとワタクチも昨日までぶっ倒れてたから
朝里ネタコメントできなかったわw
ごめんね、りなっち
2位おめでとうo(^▽^)/

匿名 said...

りなっちさん2位おめでとうです!

そしてお大事に!!

匿名 said...

だから、言ったでしょ!!
若いからって、無理は禁物だって…

休養も大切なんだよ。
体が悲鳴をあげたんだ。神様が「少し休みなさい」という指令を出したんだね。

お大事に!


あっ、ちなみに、私、神様は信じていません。

匿名 said...

滑らないで、ボードと添い寝して安静にしててねん

匿名 said...

無理しないで、少し休みなよ〜
って、身体が動くとついついやっちゃうのはわかる!!!!

せめて完全復活するまで、夜勤明けで寝ないで行くのは休むとかとか。。。ちょっとだけゆるゆるにするのもイイかもよ〜
身体壊すと体力戻るまで余計しんどいしょ(^o^;

りなっち said...

≪Re: isshy さん≫
 イッシー、治った(@_@;)??
あたしは治ったよー(@_@;)!!
辛かったね(××。
あたしは、インフルではなかったと思うから、
誰のせいでもないですよっ(o^.^o)
疲れが溜まっていたのかな(*´ο`*)=3
冷えピタ貼っての出場じゃなかっただけ、
いいよ~~~(・-・@)

りなっち said...

≪Re:かずくん≫
 お返事遅れたけど、ありがとう(゜ー゜)ノ
やっと治りました!
復活ですρ(*^・^)ρ

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 もう若くないデス・・・(*∇*)
今の時点で、もう完全に行き遅れてイマス(*∇*)
神様信じてないのに、神様語ってる( 一一)
あたし、信じやすいタイプ・・・
イコール騙されやすいタイプ・・・
だから、信じちゃうかも(v v *)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 ボードと添い寝なんかしたら、
顔キレるぅ~(/´θ`)/
あたし・・・
寝返り激しいし、コロコロ…くるくる…
まわるから・・・(* ̄∇ ̄)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 休みました。
ゆっくり・ぐっすり・まったり・・・
休養とりました( *゜▽゜*)ノ
そうしていると・・・
仕事に行きたくなくなりました(◎o◯;)