2009-02-11

The 46th ちっちゃな山に1000人は…!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2/10(水)のこと・・・


朝一から気合入れて出動しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

だんだんと、スキー学習生が増えてきて・・・

この日は1000人来るらしく、

こーんなちっちゃな山に1000人は・・・ヾ(。 ̄□ ̄) タイヘンナコトデス!!

1時間練習して、帰ってお洗濯して~・・・( ̄⊥ ̄ノ)ノ

かぁ~ちゃんトコに行きましたε=(o゜―゜)oブーン!!


そしてお決まりのセルフタイマー①


今日は手袋に携帯乗っけて


だんだんコツが分かってきました ヘ(*¨)ノ


いっぱい練習出来ました♪((((* ̄  ̄)ノ


かぁ~ちゃんにイイコト教えてもらって、


感謝です((*_ _ ぺこっっ★



こーんなキレイにセルフタイマー②


富良野に行って良かったです(✿ฺ◕‿◕ฺ)з



この後、ハムタイを買って・・・<゜)))彡


✿そして焼肉を食べに行きましたとさ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

8 Comments:

匿名 said...

りなっちぃ~!

焼き肉食べたかったわぁ~ん

匿名 said...

肉食べたーい
ハムタイ食べたーい

匿名 said...

昨日は楽しかったね~♪
セルフタイマーも上手くなったよね私達(笑)
キリンのバック、かなり気になる存在だよ(@_@)

匿名 said...

スキー場のはしご…とは…。

元気いいねえ~

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 お寿司食べてるからよ~(@^^)/~~~
とおちゃんも一緒に行ったら、
あたしとかあちゃんが二つ肉食べてる間に、
とおちゃんは、一っつね(#^.^#)

あたしとかあちゃんは、おっきくならなきゃ
なんないから(゜o゜)

りなっち said...

≪Re:来門さん≫
 肉もハムタイも食べたぁ~ん!(^^)!
でも、背、伸びなぁ~いん(××;

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 セルフタイマー任せてっ(@^^)/~~~って感じだね~。

キリンのバッグ(^^??
お気に入り(^-^*

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ハシゴしてしまいました~(^^;
この日は、頑張ってしまいました(^^;