2009-02-07

The 43th お山を借りに・・・

2/6(金)


雪が降らないことによる、練習不足のため・・・

危機を感じて、山を借りに・・・(^^; ....

練習になりましたヾ(´ー`)ノ


そして、良い天気でしたo(^^*)o


帰り際(夕方)・・・INGの方に、パンを頂きm(..)m


朝、パンを一っつ食べたっきりのあたし・・・


とっても感謝し、、、


おなかがふくれたところで、ホームナイターへ行きましたσ(*^^*)


今日は、足が疲れるくらい、練習できましたΨ(@゜▽゜@)Ψ

2 Comments:

匿名 said...

ど、どこだ? ここは?

K岳?

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 こ、ここは・・・・・・・・・・・
アタリですφ(..;)