2009-02-15

The 50・51th 第11回北海道スノーボード技術選手権大会

全日本スノーボード技術選手権大会 北海道予選会

in 朝里(¨ *)


はい(゜ー゜)ノ

お疲れ様です。

あたし、精一杯がんばった。


2位でした( *゜▽゜*)ノ


2/14(土)

雨降りの中での大会(ノ*o*)ノ ブルブル


2/15(日)

雨降った後の、ナチュラルバーン・・・

がっちがち(ノ*o*)ノ ガタガタ ガリッガリ(ノ*o*)ノ

しかも急斜面( ̄□ ̄;)

おっかナーイ(>。<)


どんなにがんばっても、今自分に出来る滑り・・

それ以上のことは出来ない・・

だから、精一杯やってきた。

奇跡かもしれない\(◎◎)/

まだシンジラレナーイ\(◎◎)/


でも、本当に本当にうれしいO(≧∇≦)O

応援してくれた方、競技前後にアドバイスくれた方、

色んな人に感謝(✿ฺ◕‿◕ฺ)з


あたしはいつまでも、謙虚に・・

チャレンジャー精神を忘れず、

これからも、がんばっていきたいと思います(゜ー゜)ノ


みなさん、お疲れ様でしたm(._.*)m

26 Comments:

匿名 said...

に、に、2位~!?
名だたる選手を押しのけてしまったね。
これからは教えてね~
い、いや教えてくださいm(_ _)m

匿名 said...

かっこいかった。
おめでとう!!

匿名 said...

おめでとう!!

もし転勤になったら
「カバン持ち」から
やらせてください

匿名 said...

りなっち2位オメデトウ~!!!
すごいねー^^
これから更に上達していく
りなっちを見るのが楽しみで~す^^

匿名 said...

↑ゴメ~ン(笑)間違えた(笑)
「っち」は「っち」でも「あやっち」です(笑)
オバチャンだから許して♪



りなっち2位オメデトウ~!!!
すごいねー^^
これから更に上達していく
りなっちを見るのが楽しみで~す^^

匿名 said...

すご~い!!!!
有名な選手たちをおさえての第2位は、お見事。

もう、私とは…滑る…レベルじゃないんですねえ…


う、う、う、う…

匿名 said...

2位おめでとう!
間違いなくハム鯛効果だわねっ

匿名 said...

2位おめでとうございま~す!
のりにのってますね~!

匿名 said...

りなっちおめでとう!
これからもチャレンジャー精神を持ち続けていい滑りをしてね(^-^)v

匿名 said...

わーわーすごーーーい!!!
おめでとう^^

匿名 said...

りなっちおめでとうー!
すごいすごいな。
本選ではなまで見たかったけど・・今年は行けなくなりました。。
がんばってね。

匿名 said...

おめでとっ!!
今度レッスンよろしく(^^)/

匿名 said...

おめでとっ!!
今度レッスンよろしく(^^)/

おやじかーばー said...

おめでとう!!
よくやったね(*゜▽゜)ノ

ボードに初めて乗ったあれから、たった3年・・・
この先どこまで登りつめてくのか・・・
楽しみにしているよ

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 ミラクルです!!!
ミラクルな2位でしたv(。・・。)
うれしヾ(≧∇≦*)〃
しかし、あたしは経験が浅いので…
まだまだみなさんから学ばせて頂く立場です。
k すけさんの居ない技術選は淋しいデスヨ~。
でも、会えて、嬉しかったですヽ(^-^ )

りなっち said...

≪Re: katsu さん≫
 応援に来て頂き、
ありがとうございました(*^U^)
写真も、ありがとうございました((((●・ω・)ノ♡
まだまだ…もっともっと…
かっこいくなりたいと思いますo(●゚ー゚●)=○)

りなっち said...

≪Re:来門さん≫
 「かばん持ち」~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!?
そんな事、させられませんヨーΣ(っ゚Д゚;)っ
道大会2回目のペーペーですから(◎ー◎;)
またどこかでお会いできるの、楽しみにしています!!

りなっち said...

≪Re:りなっちさん…
   ではなく、あやっちさん(゚ー゚*)≫
 オバチャンだなんて~(o_ _)ノ彡
あたしなんて、一人身なもんで…
そろそろ焦った方がいい!!
…と、言われていますから((+_+))
ヤバイヨ(゚ω゚ノ)ノ ヤバイヨぉ(゚ω゚ノ)ノ

これから、まだまだ上達出来るように、
がんばりますねo(≧▼≦○

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ミラクルなんです☆
自分でも驚きなんです★
経験は浅いので、みなさんから学ぶこと、
まだまだいーっぱい…と思っております。

レベルなんてそんなの関係ないんです。
いつでも、いつまでも、
学びの姿勢と感謝の気持ちを忘れず、
上手な人の技術を盗み…( ̄‥ ̄)/
まだまだ頑張っていきたいデスヾ(°∇°*)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 ありがとーとおちゃん(@^^)/~~~
ハムタイ<゜)))彡効果だね~(;゜○゜)
・・・じゃなくてね・・・
みんなが、色んな事教えてくれたり、
アドバイスくれたりしたから・・・
みんなのお陰なの~(゚v゚○)ノ━━♥

りなっち said...

≪Re:わしぞうさん≫
 わっしーパパ、ありがとうございます!!!
まだまだ、のりにのってきたーい☆( ゜ー゜)

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 まじーさん、ありがとうございます!!!
 チャレンジャー精神でね(゜∀゜●)
あたし、もっともっとがんばる(゜ー゜*)ネッ!

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 わーわー、かおりん♪♪ありがとー♪
またがんばります☆^(o≧∀≦)o

りなっち said...

≪Re: MIYA さん≫
 ありがとうございます(●^U^●)
もっともっと練習しないと、見せられないですヾ(*Ő౪Ő*)
全日本、行きたいデス(VV。
行ってみたいです(VV。
でも・・・仕事休めません(VV。
今しか出来ない…夢追いかけて…
仕事辞めてボードに賭けてみたい…デス。

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 お疲れ様でした~ヽ(*’-^*)。
レッスンだなんて、何をおっしゃる( 一一)
あたし、勉強しなきゃ・・・
滑れても、知識が足りないと、
本当の上手な人にはなれない気がして…
ボードの勉強と、研究と、滑りこみに、
朝から晩まで時間を費やしたい・・・
今日このごろ(;@3@)
仕事辞めてネ・・・(o゜ー゜o;)

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 やったよ(*゜▽゜)ノ
やったよ、お師匠さん(*゜▽゜)ノ
みんなのお陰で、たった3年だけど、
こんなになれた●≧∪≦)ノ
みんなに感謝(*゚∀゚*)
幸せな、恵まれた環境を、
ありがとうございます**(*' '*)**