2009-02-26

The 58th 長い板(*^-゚)ノ


“ 今日は寒くなる”と、テレビが言っていたので、

朝一いいかなぁ・・と思い、少~し早起きしましたヾ(´ I `*)o

朝方雪が降ったので、硬めのバーンにフサフサと積もっていました。

今日はコノ板です(○'ー'○)ノ

ロングもショートも調子良かった・・・気がした・・・

そんな気がしただけかも( 一一)…しれないけど、

ま、よかった(*・з・*)

用事があったので、朝だけ滑りました。


ランチに、某、イタ飯屋に行くと、満席で、

それは仕方ないんだけど、感じ悪い店主に頭にきた(・`ε・´o

よって、長沼クレスに行きました。


野菜ばかりのバイキングで、おなかいっぱいですヾ(。゚ω゚。)`*



鶏肉のなんちゃら・・・


と、


→→→




エビと菜の花の


塩味パスタ・・・


は、


←←←








選べるメインディッシュ(*^-^*)


それから札幌に用事足しに行った・・・とさヾ(*'-'*)

2 Comments:

匿名 said...

なんか、とてもヘルシーで、おいしそうですねえ~

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 長沼クレス、お勧めです(#^.^#)
¥1500で、時間無制限食べ放題です。
メイン:野菜…野菜…野菜・・・(*^^)v
デザートもあるし、パスタ・ピザも食べれるし、
行くべきっ\(◎o◎)/