2009-02-07

The 44th ビデオ

久しぶりに、ビデオ撮ってもらいました(^-^@)

ポケットの中の撮影・・・

というトラブルがありながらも、

スキーヤーの方から、アドバイス頂くこともあり、

本当に感謝していますm(._.*)m


ビデオ、便利デスネ☆⌒(*^∇゜)v


直そうと思って頑張ってきたトコロ・・・

ちょっとか、いーのかなー(v v *)??

でも、まだまだヤルコトいっぱい(@@;;)

がんばんなきゃ(*≧o≦)=3


今夜から雪の予報・・・

当たった\(@°∇°@)/!?のかな??


降れ降れーーーーー☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆

6 Comments:

匿名 said...

りなっちさんのホームは、ダメみたいですね。

vivaに来てください。少しは、ましですよ。

匿名 said...

そっちも雪降ってるのねぇぇ~ 頑張って練習するのよ!

匿名 said...

テイネの聖火台は程好く硬くて良いですよ。
ここ、3日での降雪に期待だね!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 りなっちさんのほーむ。。。
よくなりましたよ(*^ο^)ノ
でも今度、vivaお邪魔します(°∇°*)/

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 ナントカ、がんばります▼( ゜エ゜)▼

りなっち said...

≪Re:たかおちゃん≫
 テイネ、よさそうですね\(*°∇°)/
ずーっと仕事で、なかなか遠出が出来ません…泣。
仕事のストレスで、アタマがハゲそう┗( ̄□ ̄||)┛
近々、発狂するんでないか!?!?
・・・と、思います( ̄□ ̄;) //