2008-12-28

The 13th 一日吹雪


今日は朝から晩まで、一日フブキw(°0°)w

フブキの中・・・あたしは、朝から晩まで、

シゴト ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


遅くなってナイター行ったら、穏やかデシタ(∪。∪) ★

裏山にいると思っていた、お師匠さんが居て・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

短い時間だったけど、収穫アリで・・・(∪з∪)☆


こうして毎日滑れるように・・・

去年より3週間遅れだけど、なったことを・・・

嬉しく感じた、仕事帰りのナイターでした(゚v゚○)ノ━━♥

4 Comments:

おやじかーばー said...

りなっち

ダメ出し、サン((((((* ̄3 ̄) チュッ

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 ダメ出しだなんて~(゚ロ゚屮)屮
めっそうもございませんΣ(゜゜)
しかし、あたしなんかの目でも、
お役に立てるなら、嬉しいことです(∪。∪)♪

匿名 said...

私は、うちの若い衆にダメだしばかり…

み、みんなで、私のことをいじめるんですう~

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 い…イジメですか(゜o゜)!?
かわいそ~((+_+))
負けないでください(@_@。
ガンバレ…(@_@。