2008-12-06

The 6th snowboarding ギックリ・・・・・・・・Σ(゜ロ゜;)!?


3連休だったのに・・・今日で終わり(VV。

連休初日は忘年会の準備に追われ・・・(*´ο`*)=3

昨日は雨でしょー(±∀±;)

やっと今日、滑って来ましたヾ(・ω・*)ノ


スキー場着く手前の信号で停まっていたら・・・

後ろに、何やら怪しい影( 一一)!!

キャァァァ‐‐‐!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ケタセさん(*゚0゚)ハッ!!


オハヨゴザイマス(*_ _)/


昼まで、ご一緒させて頂きましましたが・・・


突然・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w イタイ イタイ 痛い!!


腰が痛くなりました(◎ー◎;)マジ!?


ヘルニアかと思うくらい痛くて…(´Д`驚)…!!


ケタセさん:『ギックリ腰じゃないの!?』


・・・と、言われたけど、


りなっち:『ギクッ!! とか、 バキッ!! とかいわなかったもん(・∩・)!!』


ケタセさん:『だからアホって言われるんだ( 一一)!!』


だぁ~~~ってぇ~~~( °o°)ハッ


い~んだもん、アホで(・∩・)



休んだけど全然治らなくて・・・残念だけど、帰って来ました(VV。


ハムタイ<゜)))彡には、腰が痛くても寄りました( ̄ー ̄;



でもね、ハムタイ<゜)))彡ひとっつ食べたら、少し良くなった( ̄‥ ̄)フー


もひとつ食べたら、治るかな(  ゚ ▽ ゚ ;)!?

12 Comments:

匿名 said...

治らんちゅーの!
人を化け物呼ばわりして~
富良野一人だから来てくださいって、泣いて頼んだのは誰だよ~(ーーメ
しばらく滑らんで大人しくしてなさい!!

匿名 said...

何個でも食べてください

匿名 said...

痛くて自分でヤバイと思ったら無理して滑ったりしたらダメだよ!
我慢するということも強い子ちゃんだと思うよ(^-^)

匿名 said...

細っこいから、冷えたんじゃない??
ちゃんと毛糸のパンツはかないと^^
無茶しちゃだめだよー

匿名 said...

りなっちぃ~ 腰大丈夫ぅ? あたくしも同じ様な症状が出たことあるけどぉ、インドメタシン塗りまくったら治ったわよっ
ハムタイ腰につけとけば治るかもっ… ふふっ お大事にねっ

りなっち said...

≪Re: ケタセ たせさん≫
 おーい…泣いてないよーーー(・・?)
そんなこと言ったら・・・( 一一)
ブーツの裏、丸見え事件…バラしちゃうよ(*゚▽゚)ノ”

おとなしく…デキナイナ(ノ*´_`)ノタスケテ~

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 何個でも食べれるぅ~!!(o゚ω゚)」
食べれば食べるほど、腰治るぅ~!!(o゚ω゚)」

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 まじーさんのいう通りですっ!!!(o≧o≦)○))
ヤバイΣ(゜ロ゜;)!!と、
本気で思ってしまいました(VV。
何だかよく分からないけど、回復傾向にアリマスo(__*)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 冷えたノカモ!?って、思いましたけど、
今まで散々寒いトコ行きまくってたのに…
初めてあんなんなったから、
ビックリしちゃいました(VV。
元々昔から腰悪いんだけど、
それとは逆側だったので・・・
あーもーアタシ死ぬ(;;_ _)。って思いました。
今度から腹巻きしようかな(*´I`)σ”

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 インドメタシン(o゜ー゜o)??
インドに売ってるの(o゜ー゜o)??
なぁーんてねっ…(¬¬;)
とおちゃん!!あんまり塗りすぎたら…
副作用もあるんだよっ(゜ロ゜)!!
気をつけてねっ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

匿名 said...

気をつけて~
シーズンまだまだあります。
ちょっとだけ安静に・・・・ちょっとだけ。

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 安静は、ちょっとだけよぉー(´ε`*)))
・・・で・・・治りました●≧∪≦)!!
イェィ♪イェィ♪
ヒュー♪ヒュー♪
ぶん♪♪ぶん♪♪…( 一一)??