2008-12-04

買ったどォー(;゜0゜)


買って来ました・・・景品達を・・・ (´。` ) =3

このダンボール・・・あたしがスッポリ入れるくらい、大きいのヾ(ё_ё*)/


当日は、宴会前に、これらを運ぶのデス♪((((* ̄  ̄)/

しかしこんだけ買い物するのも、

値段を決めていたとは言え、簡単なようで・・・大変でした((T.T; )(; T.T))


ケド、ちょっと、楽しかった┌( ̄ー ̄)┘

お店の人は、大変そうでした((((((;++)'ツツンデ・・ツツンデ・・


・・・そして、この商品券の量・・・

┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨ン

ツカレタ・・・( _ _ )..........o

12 Comments:

匿名 said...

すごい!量だね!これは大変な作業だね(^-^)
これで、次は司会進行ですね、頑張ってね!

匿名 said...

少し…横長し…

匿名 said...

お疲れ様でした!
これ持ってくるのも大変でしょ~?
当日も・・・。いざとなったら箱に入ってね!
りなっちの司会見てぇ~

匿名 said...

いや〜ほんとスゴイ量だね(((・・;)
でもこれで大変な仕事をひとつクリアしたね♪

りなっちが考えたり動きまわったり頑張ったことが楽しい忘年会につながるんじゃないかな〜と思っていたよ(^-^)

りなっち said...

≪Re:たかおちゃん≫
 ほんとものすごい量でした(××;
当日あたし、コレ一人で運ばなきゃなんないの…(××。
デモ…この中に・・・
『えっ( 一一)
コレもらってどうしよー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ』
・・・という景品が二つ・・・(^^;
あーーー楽しみだ(^^;
ケド偉い人に当たったらドウシヨ)))(゚o゚;)/ギク!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ん( 一一)!?
流さないでください( 一一)!!
そして手伝ってください( 一一)!!

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 あたし箱に入ったらダメじゃないデスカぁ~(;゜0゜)
あたしの司会(*・ω・)ン?
見たい(*・ω・)ンンっ?
来ますか(*゜▽゜;)ノ!?

3年前は、サンタの服着て、司会やりました(^^;
今年は・・・・・・・・@@!!

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 ほんとそうなんです・・・(××…
大変な仕事を一つクリアしました(@´ー`)ノ゙
でも当日が一番大変(××…
相手は酔っぱらいですから(vv。
この苦労・・・
みんな分かってんダロカ(o><)o!?

匿名 said...

今年は・・・

バニーガール・・・

匿名 said...

手伝うからなんかくれ~

あ~まどんな~バニ~ガ~ルやんのか~

き~っと~マニア~受け~する~

ないと思います!!

りなっち said...

≪Re:まどんなさん≫
 バニーガールぅ~~~るるる(゚ロ゚屮)屮♪

そーいえば・・・
今年・・・
結婚式の余興で…『モエヤン』やった( ̄‥ ̄)!!
けど、出来ないなぁ(((((°°;)

今年は普通にしようかな…( ̄‥ ̄)
まどんなさん、バニーガールで来てくれてもいいですよ!

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 バニーチャンが見たいだけでしょ( 一一)!?